

水曜はいつものようにplaying

いっつも遊んでるな~ウェンズデイ!
田中さんと長年の決着をつけるべくウェアハウスで鉄拳バトルしました!!
最初は2~3回俺が負けたけど、その後9連勝しましたw

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

それが書きたかっただけですw

theme : 日記
genre : 日記

カラオケ全国最(低)点

最近廃人です。

今日は授業全サボり。バイトサボり。酒飲み。レポートとか知らん。

授業サボってカラオケしにブレス行きました。
カラオケ全国採点ってのがあって、曲ごとに全国の順位が出るってやつです。
俺のときはなぜか機械が調子悪かったようでいい成績が出ませんでしたw

リベンジしたいからカラオケ行きたい人いたら一緒に行きましょう♪
ちなみにおーのさんとかガチでランク載ってます。SLAMROCKとか。(確か2位だった)挑戦してみよう!

あ~遊びたらない!が、筋肉痛だ~><

決戦は日曜日☆

ただ今帰宅しました。

いや~疲れた!!

今日は午前からテニステニステニス!!
10時半に学校行ったら1年がわっさわっさ10名ほど!+俺みたいなw
午後になってさらに人も増えてまるで硬楽のイベントみたいだった☆

シンカイ&おっさん vs ジャパネット&俺のダブルスがめっちゃ疲れた!!><
久々にタイブレまでいって結局負けたけどなかなかためになる試合でした^^てか1男つえ~わw
月曜は朝9時45分から1コケをかけた試合です。てか山ちゃんも俺も自宅生だからどっちかが遅刻してデフォるな多分。

夜は甲斐さん、鵜飼さん、英男さんと飯食いに。
すき屋って話から色々発展してなぜか温野菜に行くことにw
腹いっぱい!!

その後はヒラヤマんち行って1年と色々語って帰ってきましたw
割りと充実した日曜日だったかな^^

てか、明日寝坊するわ!

theme : 日記
genre : 日記

週末はやっぱり飲みだね☆

昨日は朝34の時間に髪切りに行きました。(授業あったけど)
夏らしくばっさりとね!

56の時間にはさいだいオープンに向けてテニス練習。(授業あったけど)
・・・1コケが見えてきました。。w

夜はまずルナって居酒屋で先輩達と飲みました!
和牛のビーフシチューがやばかったwやっぱ店のビールはうまいね~♪

その後はあっちゃんちで宅飲み。すっげー大人数!
やっちゃったー!記憶とんだー!
なんか外で寝てたらしい。。。迷惑かけた人ごめん><;
今回は1年~上級生まで幅広い学年の人がいていっそう楽しかった♪
やっぱこうでないとね!

theme : 日記
genre : 日記

ダブル新歓コンパw

土日は新歓合宿でした☆
前日にあっちゃんちで飲んでたんだけど一女が8人くらいも来てくれてプレ新歓コンパ状態でしたw
お開きになったのが翌朝3時くらい。そっから始発で帰ってそのまま行き戻りでギリギリ大学に着きました^^;途中電車で吐きそうになりながら・・・w

新歓合宿は毎年のように潰れない(特に1女芸が終わるまでは・・・)と思ってましたw
アンケートで最後の方連続で票入ってて死にそうになったけどギリギリ意識をキープケプトケプト!
無事大体の芸を見ることが出来ました。どの学年のやつも楽しかった!

3男芸は自分なりに楽しかったからいいかな・・・w

日曜はボートも乗れたし!・・・ナンシーと・・・orz

硬楽のみなさん、おつかれっした!!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


