スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は日曜日☆

ただ今帰宅しました。

いや~疲れた!!

今日は午前からテニステニステニス!!
10時半に学校行ったら1年がわっさわっさ10名ほど!+俺みたいなw
午後になってさらに人も増えてまるで硬楽のイベントみたいだった☆

シンカイ&おっさん vs ジャパネット&俺のダブルスがめっちゃ疲れた!!><
久々にタイブレまでいって結局負けたけどなかなかためになる試合でした^^てか1男つえ~わw
月曜は朝9時45分から1コケをかけた試合です。てか山ちゃんも俺も自宅生だからどっちかが遅刻してデフォるな多分。

夜は甲斐さん、鵜飼さん、英男さんと飯食いに。
すき屋って話から色々発展してなぜか温野菜に行くことにw
腹いっぱい!!

その後はヒラヤマんち行って1年と色々語って帰ってきましたw
割りと充実した日曜日だったかな^^

てか、明日寝坊するわ!

theme : 日記
genre : 日記

週末はやっぱり飲みだね☆

昨日は朝34の時間に髪切りに行きました。(授業あったけど)
夏らしくばっさりとね!

56の時間にはさいだいオープンに向けてテニス練習。(授業あったけど)
・・・1コケが見えてきました。。w

夜はまずルナって居酒屋で先輩達と飲みました!
和牛のビーフシチューがやばかったwやっぱ店のビールはうまいね~♪

その後はあっちゃんちで宅飲み。すっげー大人数!
やっちゃったー!記憶とんだー!
なんか外で寝てたらしい。。。迷惑かけた人ごめん><;
今回は1年~上級生まで幅広い学年の人がいていっそう楽しかった♪
やっぱこうでないとね!

theme : 日記
genre : 日記

ダブル新歓コンパw

土日は新歓合宿でした☆
前日にあっちゃんちで飲んでたんだけど一女が8人くらいも来てくれてプレ新歓コンパ状態でしたw
お開きになったのが翌朝3時くらい。そっから始発で帰ってそのまま行き戻りでギリギリ大学に着きました^^;途中電車で吐きそうになりながら・・・w

新歓合宿は毎年のように潰れない(特に1女芸が終わるまでは・・・)と思ってましたw
アンケートで最後の方連続で票入ってて死にそうになったけどギリギリ意識をキープケプトケプト!
無事大体の芸を見ることが出来ました。どの学年のやつも楽しかった!

3男芸は自分なりに楽しかったからいいかな・・・w

日曜はボートも乗れたし!・・・ナンシーと・・・orz

硬楽のみなさん、おつかれっした!!

theme : 日記
genre : 日記

プロポーズ大作戦☆

月曜はいつもバイトでたま~にしか見れないこれ。
出来れば毎週見たいんだけれど。。。
今日もちょこっと見れました。

なんでこうもすれ違うのかねぇ・・・。なんだかな~。。

DVDとか出たら全部見たいって思った。最終回はどうなるんかな~。。

頑張れ健(三)!!

theme : 日記
genre : 日記

3男1女!!

ついにこれをやる年になったんだな~って思いました、3男1女です!
土間土間イェイして、近くの公園で花火して、恩田んちで宅飲みオールしました。
まったくもってみんないい子ばっかで3男は楽しかったよ、うん。

土間土間では皇帝がウィスキー頼みすぎーw3男が死ななかったのは奇跡だなw

花火してる時に近所のおっさんがこっち見てたんで戸島と絡みに行きましたw
悪いことしないように見てたけど俺らはいい子だとさw

宅飲みでは後半に皇帝が暴走してあやうく去年の恩田んちの悲劇再びになりそうだったがそれ以外は楽しかった☆
途中で先輩乗り込んできたり、べろんべろんな1男から電話かかってきて7人位と長々と喋ったりほんと楽しかったw

幹事の2人も1女も3男も先輩も1男もみんなお疲れ~!( ^∀^)
これからも3男をよろしくお願いしますw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。