スポンサーサイト


今日の天気は、風邪です(* >ω<)=3ヘックション!

4~5日前から胃が痛くなりました><俺も日ごろからストレス溜まってるのかなぁと思ったら今度はお腹の調子が・・・。どうやら今回の風邪は腹痛と胃痛からくるようです
今日も食欲がほとんどなくて喉は痛いわ咳はでるわでほとほと困ってます風邪になるのはしょうがないと思うんだけどテスト間近の時になるのはほんと泣けてきますね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は地元の図書館に行って、課題やテストに使う教科書を探しに行ってきました大学の教科書って買うと高いなぁとつくづく思いますテストのためだけに買う教科書とかもあるしほんと金が勿体無いと思ったので、買わずに借りる戦法でさすが図書館望みの本がすべて手に入りました感想文を書くとかなら借りるだけでいいんだけど、必修の教科書とかはさすがに自分のがないときついと思ったので遅かれながらも生協に買いに行きましたしかし、まったくの入荷未定;;注文してもテストには間に合いそうもないということでしたそこで考えた皮肉の策が下の写真です。
お手製教科書
教科書まるまるコピー

これ結構大変だと思う人もいるかもしれないけど、かかった時間は数十分しかも値段はオリジナルの約半分ですみました(この本の場合、700円で済みました♪)見た目さえ気にしなければ^^;

しかし体調悪くて勉強できん(ブログ書いてるじゃんってツッコミはなしでw)金曜もON田んちで鍋をやったんだけど、胃と腹をこわして結局お酒を一滴も飲まずに帰ってきましたみんな風邪には気をつけてね
はやくテストが終わってテニスとか、他にもいろんなことしたいです
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


