スポンサーサイト


秘密の秘密イベント!よっしゃースノボーだぁ☆

雪ありすぎだろっ!^^;土曜は秘密イベント!・・・のはずだったのですが、「雪楽会」のカモさん達のお誘いを受けて秘密の秘密イベント(スノボーin赤倉)に行ってきました秘密イベントも行きたかったのですが折角だったので幹部のみなさんすいません


隊長(慎也さん)&稲田さん&英男さん☆メンバーは、
○荒川慎也隊長
○長谷川カモさん副隊長
○戦士・大嶋さん
○稲田さん&英男さん上級士官
○ナンシー&戸島1等兵 ○ほりかつ3等兵

稲田さん&英男さん&カモさん&大島さん☆・・・ってなんで俺が3等兵やねんっwと突っ込みたい気持ちもあったけど、いざレッツゴー前の日にナンシーとウェアとかゴーグルなどもろもろ買いに行ったけど一気に5万強飛びましたwそして土曜の朝は3時半起き眠いっ以上着いたらそこは雪景色雪の壁ですwささっと準備を済ましていざスキー場へ~
景色もよく、コースもたくさんあって滑りがいがありましたみんなめっちゃうまいです

イケ面三人組!みなそれぞれが高速で滑ったり、トリックを決めたりしてました
ジャンプ台なんかもみんなでやりました好プレー珍プレーの連続でしたwちなみに俺はすべて大クラッシュをおこして今でも体の節々が痛いですwこのジャンプのムービーが近々隊長のHPにアップされるらしいのでよかったら見てみてください

ナンシーと日本酒~CM風~夜は飲み会をやりました梅酒一升、日本酒一升、缶ビールにチュウハイなどなど盛りだくさんw先輩の色んな話を聞けて楽しかったカモさんに10っ気コールかけましたw1年生のコール作り練習もかねて戸島・ナンシー・俺でそれぞれ4・7、5・8、6・9を担当することになにをいったかはあえて書きませんが(俺のネタのレベルの低さのためそそうで飲まされたためw)まぁ色々あって結構な量を飲んでしまいましたw気づいたら、朝布団の中でしたいつ寝たんだろ?w

戸島&俺のファンタからCMオファーきそうな1枚2日目の最後の方は吹雪でしたがそれまではとっても気持ちよく滑れましたこけた回数は半端ないですがwまた機会と金があったら行きたいです先輩方、お世話になりました

p.s 雪楽会HPをリンクさせました♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あいうえお作文第二回戦

こまろ
たいに
まみ食いしたら
の調子が悪くなって
んぴが・・・
ん!・・・
いれ行ってくる=3

勝ったな( ̄ー ̄☆)b

うけてたちます(´∇`)ケラケラ

ジャッキー・チュンさん>っしゃあ!

さしぶりに
かんを
まんで
っぱいの愛情をこめて
んとう箱に詰めたよ。
とね、
うちゃんかあちゃんごめんなさい

"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ

このブログをごらんの皆さんどっちが勝者でしょうか!?!?
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


