スポンサーサイト


テンションアップ?ダウン?

昨日の夜にお酒を飲んでしまって今日の12限、首の皮一枚で単位とつながってるcallに遅刻しましたでも人間あきらめちゃそこでゲームセットだとつくづく思いましただってほとんど欠席ペースだったんだけど、執念で12限残り10分のところで教室で滑り込みセーフ(なのか?w)
callの先生が「最後に出席確認しま~す」って言って俺の名前を呼んだとき、

先生「○○君」

俺「はぃ

先生「あれ?(最初から)いた?」

俺「いました

祝!出席っ(ノ´∀`*)!

恥も単位欲しさにはかなわない瞬間でしたw(callの時間に解いた問題数:1問)
ものもらいもだいぶ治りましたなんかものもらいになる原因は、
1、睡眠不足
2、お酒飲み過ぎ
3、辛いもの食べすぎ

これって・・・あ、最近の俺だorz

1,2は条件いつでも満たしてるけど、最近寒いんで何かと辛いものを食べてます1食でもジャージャーうどんとか食べてるし、カップラーメンもキムチ系ばっか食べてる気が・・・そりゃなりますね、ものもらい^^;とりあえずここまではテンション多少アップしました

しかし夜9時からのバイトで、

遅刻orz しかも寝坊。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日の社員は一番恐くて嫌な人だったはぁ~凹みました
あと閉店後レジを閉めるときに80枚前後あった1000円の枚数を数えてたらそれを落として下にあったゴミ箱に直行wしかもそれを恐い社員が目撃しててめっちゃ怒られましたってことで今はテンションどん底です

ここで一言、

人生山あり谷ありですねぇ~
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

おれもおれも!

ブログやってるのでよかったらリンクっといてください。
こっちからは一方的にリンク張ってますv-238
http://blog.goo.ne.jp/okojo55/
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


