スポンサーサイト


はぁ~まじかよぉ~( ノ_<。)

昨日からだったんだけど朝起きたら目にものもらい(関西弁:でばちこ)が出来てました
もう学校行かんと思ったけど単位が首の皮一枚つながってるので泣く泣く行くことに前髪でうまく隠して行きましたw砂埃はいると悪化すると思ったので月曜はコート整備にも行きませんでした今日はダテメガネをかけていったので整備も行きましたが・・・早く治んないかナァ~・・・一向に治る気配を見せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近何事にもやる気が起きんまったくどうしたものだろうかとりあえずものもらいが治んないとテンションが全くあがらないのでどうしようもないっす
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

「でばちこ」じゃなくて「めばちこ」や!!

俺も「めばちこ」つっこもうと思ったら、すでにつっこまれてたね^^;
てか、「でばちこ」ってなんじゃい!?

だから、早く眼科行った方がいぃってv-237e-330
私なんてものもらいできてすぐ眼科行ったけど、1か月以上通院したもんe-263

正しくはめばちこですねv-238
鳥取でもめばちこ使うよ~e-420

ものもらいは物をもらうと直るよ(´▽`)

oreさん、関西生まれな俺さん、だっちゃ☆>すみませんっした!w確かに「目」という言葉がどこにもはいっとらんかったw
お礼といってはなんですが、「でばちこ」であいうえお作文作ります。

もさぁ~
りばりに人生つっぱしってきたけど、
っちゃいよなぁ~
の俺の背

may>なんかもう治りかけてきたよv-42病は気からってよく言うから、たぶん気で治すことができたんだなw(調子乗りましたw)

おこじょ>ものもらい出来てから誰かに物貰ったかナァ??1食で誰かのお菓子もらったくらいかなw

コメントをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘いな・・・


っか
りちり
がさないでよ!

JOY>「おこじょ」でコメント入れてるのは俺の高校生の時の友達だね~v-278
どう区別しようか^^;

ジャッキー・チュンさん>どっこいどっこいですって!wまた「あいうえお作文」2回戦やりましょうw

e-266めきょ??e-317e-329
おこじょが2人・・・??e-194

ね、びっくりしちゃったv-356
こんなこともあるんだねv-354(笑)
しかも、もう一人は男の子だしv-319
はじめてみたときはドッペルゲンガーが本当に出てきたのかとおもったよv-516v-517
もう、堀猫のばかぁv-363
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


