スポンサーサイト


今日のいろいろ♪

今日も遅く起きた朝。。TV見ながらDVD見ながら勉強しながら色んな事してましたw
だいたいTV:DVD:勉強:その他=3:3:1:3くらいです
DVDは勉強のモチベーションをあげるために「ドラゴン桜」の第1話と2話を見ましたいや~何回見ても面白いそのおかげで勉強が出来たかというと、まぁ無理な話でしたw
TVは今さっきまで「ロンド」を見てました初回2時間スペシャルだったのかな?めっちゃ面白かったです日韓コラボの注目ドラマ出演者がめっちゃ豪華だった速水もこみちはあいかわらずかっこいいし今後に期待のドラマですハングル語の響きが結構好きで、英語と同時にハングルが話せるようになったらいいなぁ~と前々から思ってました(高校の時から)。しかし、大学に入ってみると、なんと第2外国語にハングルがないっしかたなく一番近そうなチャイ語を選びました
来週の土日の秘密の秘密イベントが楽しみだなぁ(ノ´∀`*)
もうなんかなんでもいいからがんばろっとw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

○○○ノアギト

こんばん^^
俺は朝鮮語勉強してるよ~v-221まだ全然わかんないけどw
ロンドは見たかったけど見逃しちゃったΣ(゚ロ゚)

白夜行は見てないの?結構面白いよv-238
金八がいい味出してる!!
そういや、去年の今頃は金八見てたなぁ・・・!
懐かしい・・・v-208
あの頃はよかった・・・v-169
夜が熱かったv-415

そういや、アギトつながりで、銀色の髪のアギトの主題歌はもう聴いた!?w
いい曲だよ!下のサイトで聞いてみてv-278
てかKOKIAのライブ行こうよ~(>_<)今度は5000円でワンマンだしぃ・・・
周りにKOKIAの良さをわかってくれるやつがいないんだ!
助けてくれ・・・

ttp://www.jvcmusic.co.jp/kokia/

○○○のアギト>ハングルほんとやりたいよv-388しかしミーハーといわれそうw
白夜行は見たかったんだけどバイトがある日だから見れないんだよね^^;金パチなつかしいねぇ~♪あのドラマは受験期にひびいたねw
この曲いつもCMで流れてるよね(´∇`)妹にも言われたよw
今はお金がないんだv-406ごめんよ~orz

ドス!

「きんぱち」と「めだか」は受験に響いたよねv-291
まぁ、一番響いたのはアレだけどw
あれはあれで楽しかったけどね!
アレ以来、ハマれるものがなくなった感じ。虚無感っていうのかね!?

これ、いい曲だよ~(>_<。)久しぶりに癒された!
これを機にもっと売れてほしいけど、映画の内容が微妙らしいしv-404

今お金ないだけなら貸すからさ!!!?

kokiaふぁん>めだかもなつかしいなぁ~v-34終わり方が微妙だった気がするけど^^;
あの映画はCMで結構インパクトあるから人気出ると思うけどねv-20相乗効果は期待できるよ( ^∀^)
無理です!w

つまらんのぉ・・・
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


