スポンサーサイト


映画レビュー第12弾!!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 評価:★★★★★
シリーズ第4弾!!回を重ねるごとに面白くなってきました
今回は3大魔法学校対抗戦この対抗戦は死者がでることもあるという危険な競技なので、17才以下の出場は禁止されていたよってこの競技にでるための参加表をいれるための炎のゴブレットには不正ができないよう強力な呪文がかけられていたしかし、何者かの策略によってポッターの名のかかれた参加表がゴブレットの中から選ばれてしまう命をかけた競技にむりやり引っ張り出されたポッターは無事生きて戻ってこれるのか・・・
ドラゴンとの戦闘シーンは迫力があってよかったですあとは人間関係がなかなか盛り上がってきたなという印象を受けました

スポンサーサイト

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

comment

Secret

炎のゴブレットは面白かったけど、原作に出るはずの内容とか幾つか省かれてて、ちょっと残念だったね…(;_;)でも面白かったよ(>_<)ちなみにチョウチャンは俺の彼女です(ρ_―)o 以上山梨からお送りしましたっ!!

Kさきさん>原作も読んだんですか~v-405いつか原作を英語で読めるようになりたいものですなぁv-389
チョウチャンきれいでしたねぇv-354
山梨ってことは新観プレですかね?いきたかったなぁ・・・orz
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


