スポンサーサイト


とうとう新年の授業のはじまりだぁ!

真夜中にこんばんみービビルほりかつで~すなんつって・・・orz
新年からはちょっと真面目に行こうと朝6時に起きたけど二度寝して34遅刻しました
久々の学校はなんだかんだいって家にいるよりずっと楽しかったです
火曜は910をサボるのが常識でしたが、新年ということでやる気を前面に出して、それでもめんどいから渋ってたところN氏に引きずられながら授業に向かいましたw
新年は何事にもノルマ制でいこうと決心しました
例えば勉強だったら○ページまでやらないと今日は寝ちゃダメとかねっテニスとかも具体的な目標を決めて練習とかしたいなぁなんて思います
しかしながら、今日はT島家にK崎さんからのお土産の日本酒を試飲しに行ったので帰りがこんなに遅くなってしまったぁ飲みにはフレールのほかにFe谷さんとK崎さんが来ていて楽しいトークでおもろかったです
しかしっ!!現在1日目にしてノルマ制の目標を断念しそうなくらい眠いです(´・ω・`)70%の確率で断念しそうですwまぁ、明日からやればいっかぁ~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


