スポンサーサイト


新年会&初うちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日は2006年初のサークルイベントでした
朝はコート整備をしたけどその人数の少なさにびっくり五人で半面×6コートかけましたw終わったら妙に達成感があった(´∇`)ケラケラ KCさんがローラー1人でひこうとしたり、O-野さんがローラーに玉乗り状態になってたりしましたw
久しぶりのテニスだったので楽しかったんだけどイベントで試合とかするといつも

凹みます

新年会はいつもの庄○新年早々激しかったですね~w
開始早々飛ばしてしまってビールがぶがぶサワーがぶがぶみんなの予想通りの流れになりました記憶がところどころなくなって迷惑かけた人は大勢いるとおもいますほんとごめんなさい
2次会も終わって3次会へその前にラーメンを食べに行きましたお酒で荒れている胃に暖かいラーメンはなんとも優しく、めっちゃおいしかったです(ノ´∀`*)しかも先輩がおごってくれましたほんとありがとうございました( ^∀^)シェイシェイですっ
3次会はカラオケ朝6時まで歌い明かしましたT井さんがなんともブルジョア雰囲気を漂わせたマイクの持ち方をしてましたwF岡さんはなんと広瀬香実のロマンスの神様を熱唱ぜひみんなにも聞いてもらいたかったです寺Dさんはレミオロメン路線でいってました寺Dさんの歌声をはじめて聞いたけどめっちゃうまかったです(* ^ー゚) KCさんは・・・・・
なんとカラオケもおごってもらいましたほんっっっとにありがとうございました
2006年も硬楽一直線で行きますっ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

not subject

またcatsのSM○Pが聴きたいv-237
N居くんパートが1番のヒットだったよw

not subject

初打ち新年会お疲れ~いv-91
テニスではドンマイな事多かったなv-40もっともっと鍛えてくださいv-16

not subject

ばっちこーい!!!宣言どうり怪鳥は飲み会は死にました・・・。ばっちこーい!!!!!

may> 今度はN居とK薙を完璧にしてきますwmayの歌声をまた聞かせてね~v-266

ブルジョワジーさん> お疲れ様でしたv-411この前はおごってくださってありがとうございますっv-10またブルジョワなマイクの持ち方期待してますwテニスもう絶対うまくなりますからv-363

Kさきさん> ばっちこーいv-363w僕は死ぬはずなかったのに死にましたwでも楽しかったですね~( ^∀^)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


