スポンサーサイト


11月12月誕生会&水曜練席さんお疲れ飲み♪

水曜日はまず今年最後の水曜練へ♪
この日の水曜練は部活の人達がいなかったのでライトがつかなかったのが残念でしたが、練席のKCさんとNっこさんがみんなにコーンスープを作ってきてくれました(* ^ー゚) めっちゃおいしかったですよっ^^b
その後は11月12月合同誕生会をガ○トでやりました☆
Fなとさん、T島、F原誕生日おめでとうっ゚・*:.。. .。.:*・゜
Sゲがバイトで誕生会出席出来なかったんだけど3人のためにプレゼントを用意してくれてましたSゲやっぱできる男だねっ
テーブルが4つくらいに分かれてて、俺はFなとさん、N氏、MえMえと一緒の席でした
N氏とMえMえが水を持ってきてくれるらしいので俺らは席で待ってたんだけど、長年の勘からN氏は水になんか入れてくるだろうと予想してました
しかし持ってきた水は匂いも色も普通だったので考えすぎかぁと思い、友達を疑ってしまった自己嫌悪感を感じながらも水を飲みました・・・が、

甘っ orz

次の瞬間N氏が(・∀・)ニヤニヤ ガッガムシロかぁぁー!!
俺も仕返ししようとN氏が後ろ向いてるときにタバスコいれてやったけどあっさりバレました
次はN氏がドリンクバーを利用してなんだか変な色の飲み物をつくってきました
まぁこういうのには結構なれてたから全然飲めたけれどね^^;ちなみに中身はコーラ+メロンソーダ+カルピス+変なお茶+レモンでしたwそして

俺「これ結構おいしいよ~」

(N氏変な色の飲み物を飲む)

N氏「おいしくないよ~」

(N氏、目の前の水を飲む)

(俺の心の中「よっしゃー!」)

N氏「甘っ」

すりかえときましたwじゃあ今度は俺が作ってくるよーとドリンクバーコーナーへ
もうすごいの作ってやろうと思ってコーヒー+ホットアクエリアス+スキムミルク(多量)を混ぜてみたら、前ガスト行ったときに誰かさんが作ってたようにめちゃめちゃ沈殿物が浮いてる飲み物が出来上がってしまいましたwN氏が飲むことを拒否ったので結局俺が飲むことに(´・ω・`)
まっまじぃorz みっ水~と目の前の水を飲もうと手を伸ばしたときにぴたっと手をとめました・・・

(あっこの水、なんか怪しい・・・)

と思って、ここはFなとさんの顔色を伺ってみようと思ってみてみたけど別に他の2人も含め、みんな普通な様子だったのでそのまま水を飲みました、が・・・

かっ辛っ orz

次の瞬間みんなが(・∀・)ニヤニヤ グルかぁぁー!!
そんなこんなで誕生会しゅうりょー
それから自宅生ということを忘れてKCさんちに飲みに行くことに
KCさんちにはクライス、ミーティア、イクシアのみなさんがいっぱいいて、ここにフレールが加わり全学年のわいわいした楽しい飲みが始まりました
ちなみにメンバーは
フレール~俺、N氏、O坂さん、Kの下さん
クライス~KCさん、O場さん、K崎さん、CYAんさん、Iタカナさん、NYOみさん
ミーティア~K斐さん、Y田さん
イクシア~F岡さん、T中さん、Fe谷さん (書いてない人がいたらほんとにすいませんっ)
すっすごい人数しかしこんなかで自宅生は俺とY田さんのみ!しかも電車使うのは俺だけ!自宅生ということもあり先輩方と宅のみするのは久しぶりだったので気分はウキウキ
KCさんがなんとウナギ丼とイカゲソを出してくれましたおいしかったです
最初はマッタリだったんだけど次第に激しくなってきましたw
特にKCさんとF岡さんとT中さんと飲んでた時はめっちゃきつかった
俺がいつの時か酔ってたときに「ウィスキーなんて水だよっ!」と言ってしまったのが人生の失態でしたw
ウィスキーこそなかったもののビールや梅酒原液一気飲みとかやって逝ってしまいました
N氏はうまく一気飲みを避けてましたが焼酎をいっきしてましたw
気がつけばもう夜2時・・・ふらふらになりながらもN氏んちへ帰りました
そして今日は12のコールのパソコンをON田に借りて出席だけとってあとは寝てました^^;そして二日酔いがひどかったのでそのまま家に帰りましたorz
コート整備と木曜最後の練習がいけなくてほんと木曜練席の方々には申し訳なく思っています
宅のみ楽しかったですまた今度やりましょう!
あとPCかしてくれたOn田と泊まらせてくれたN氏ありがと~
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

誕生日会行きたかった~e-263
飲み物に何か混ぜるのは、もはやフレール内では常識
だでなぁe-278

さすがに沈殿物の入った飲み物は最上級に罰ゲームって感じだでw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


