スポンサーサイト


どんな大学ライフだよ~^^;

日曜の夜にON田が暇だということで泊まりに行きました~
夜9時にON田んちに到着とりあえず買ってった肉まんを二人でがっつり食ってからサッカー観戦したりゲームしたりして遊びましたw金曜の1男飲みの時のぷよぷよ対決の借りを返しました
ゲームをすることなんと約5時間経って寝ました(3時くらいかな)次の日には12に欠席で単位落としそうな授業を控えていました「ON田んちに泊まってるから遅刻はないだろ~」と思いながら就寝・・・・・・。。。

(翌朝)

遅刻だこらぁー!!!orz

12が終わるまであと20分足らずのとこで起きましたorz もうダメか・・・そんな時悪魔の囁きが

「代返頼んでしまえ!」 Ψ(`∀´)Ψケケケ

と、いうわけでN氏に肉まん2個おごることを条件にギリギリセーフで代返を頼めましたw
そしてさらにN氏が言うにはなんと34のPTが休講わ~ぃわ~ぃ
さらにさらにっいつものように78910の必修をサボったのでなんとこの日授業なし(てかなくしたw)なんて大学ライフ送ってんだよって感じだよね
そして最後の月曜連に出たらWイパーさんが帰ってきてサークルに出てましたお久しぶりです~
とまぁなんか1日中遊びで成り立ってるようなスケジュールです
でも勉強もがんばらないとナァ(ノ´∀`*)明日もがんばろ~っと
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

会室で会った時に「テニスしないの?」って聞いたら「僕はもちろん勉強です」って言ったホリケツは今どこにぃv-196

たまさん>あのときの俺は一瞬でどっかいってしまいました^^;てかホリ「カツ」ですから!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


