スポンサーサイト


学科&1男飲み(* ^ー゚)

金曜は学科で飲みがありました♪場所は庄や!
席が酒を飲むやつと飲まないやつって感じに自然に分かれました☆もちろん俺は飲むほうですw
料理に刺身があったんだけどなんと俺の周りの6人中3人が刺身が食べられないというなんともラッキークッキーな状況でしたwめっちゃ食ったよ~
最初乾杯の時にカルピスサワーがあったのでそれを注いだけれど飲んでみたらなんとカルピスジュース!w庄やでジュースをはじめてみました^^;
時間が経つにつれてコールがどんどん来てピッチャーも結構飲みました♪そして次の瞬間・・・なんと梅酒ロックのピッチャーが出てきましたこっこれはきつかった
9時に学科飲みが終わって1男が飲んでるON田んちに
学科飲みで結構酔ってしまってましたがここは平静を装って入室w中はなかなか盛り上がってました♪なんか1男飲みには珍しい焼酎が置いてあった
色んなトークをしたあとゲームで負けたら焼酎一気飲みというやつをやりましたw
ゲームはプレステ2のぷよぷよとテニスゲーム!最下位の人は焼酎を、優勝した人も梅酒原液の一気です!w
ぷよぷよトーナメント第一回戦、華麗なぷよぷよさばきと高速のゲーム展開で見事俺が最下位に orz 優勝は山ちゃんでした♪(ほんとうまかったよ)
焼酎を一気した後激しい頭痛がずっきんずっきん(´・ω・`)かなりいてー
その後はテニスはカリが優勝でSきじが最下位^^;Sきじはそのあとのぷよぷよ二回戦でも最下位w焼酎を二回もいっきしてました
その後はF原もきてあつかんなども作っちゃったりなんかしてめっちゃ楽しかったです♪♪ただ俺は頭痛くてぷよぷよトーナメント第二回戦を途中でデフォしましたがwその後寝ちゃいました(ノ´∀`*)
次はぷよぷよマスターになってリベンジしてやるぜ~!
その朝は俺は頭痛のため帰れずON田んちにいることに(´∇`)他のみんなは帰っちゃいました^^;
頭痛が治りかけてからテニスゲームしてかる~く負けた後(頭痛のせいだから!w)ハリーポッターのアズカバンの囚人をみることにまえまえから見たかったぜぃ
しかしなんと途中でDVDがとまってしまった!画像不良だよぉ二人ともかなり凹みましたwレンタルショップ店員としてちゃんとDVDを研磨(傷とかをなくす作業♪)しとけよ~と思いました
しょうがないからプロのテニスの試合をビデオ観戦してから大学にテニスをしにいきました♪
ブログ書いてるいまでもちょっと頭痛がしますw
今週の週末も楽しかったナァ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


