スポンサーサイト


学科のセミナー合宿 in KUSATSU☆

土日は草津に合宿に行ってきました~
朝9時に出発して午後1時位に到着
草津ではもうすでに雪が降っていて冬の訪れを感じさせてくれました、が・・・

さっ、さむい(((( ;゚д゚)))

雪景色

今の時期の草津をナメてました^^;もうあっちでは「俺は草津の寒さをナメてたよ」が口癖になってましたw
あっちについてからはすぐにセミナーの始まりですorz まぁかる~く寝てしまいました
セミナーを連続3コマこなしたあと(つっつかれた)体育館でスポーツをしました
体育館はめっちゃめちゃ寒くて体育館履きはいてない状態だと足の裏が痛いっていう感覚でした
バレーや卓球などをやってのんびり楽しんだ後に夕食をとって、数人と近くの温泉に行くことに
コンビニで温泉マップなるものをもらってそれを頼りに有料の温泉にゴーのハズが、そこがなんと休館

温泉2

近くの無料のとこに行くことにしかしそこは「あぁ、無料だなぁ~」って思わず言っちゃうほど無料っぽさが漂った場所でした
その後もセミナーがつづいて、終わったのが夜11時しっしぬっそっから飲みが始まったが猛烈な眠気を覚えたので夜3時くらいに逃げるように飲み場から逃走ちなみに飲みの激しさは硬楽の方が上手でしたw
次の朝は朝食を食べに行くのがめんどくさいほど眠かったので、F原と一緒に朝食をボイコットしましたそれから朝のセミナー開始orz
耐えましたがもちろん寝ました10時に終わってやっときた自由時間時間は2時間
今日こそ有料温泉に入ろうとF原と教授さんたちと行ってきました

温泉1


やっぱ有料は違いますナァ~(ノ´∀`*)↑の写真はまだ入り口の写真なんだけど、鑑賞用の温泉が所々に湧いててそれをみながら奥の方にある露天風呂を目指しました
途中お金を投げ入れる温泉があったので俺も投げ入れることに
ちょっとかっこよく投げ入れようと10円玉を親指の上に乗せてはじいていれようとしたら、↓の写真の赤○の位置に落ちてしまいましたw

10円投げ入れ失敗


それを見ていた教授がマジ顔で、

「お前どんなコントロールしてんだYO」

ってつっこんできたのがかなり痛かったですw
露天風呂はとっても気持ちよかったです酸性がちょっと強いのですが風呂はいったあとにF原が

「俺の髪の毛酸性の湯で色抜けてねっ!?

どんだけ弱ええんだよ俺の髪はw」


まじウケましたw

そしてその帰り道・・・道端にネコがいました~パシャリっ↓

ネコ1


こっちの方によってきたのでF原が連れてくか~っていってネコを抱き上げました
そしたらネコはF原の肩に登り始めて次第に↓な感じにw

ネコ&藤原1


ちなみにF原はこの体勢で結構な距離を歩きましたwしまいには↓のような感じにw

ネコ&藤原2


なんかハウルのワンシーンみたいな画が撮れましたw

この後もセミナーやって午後3時に帰りのバスに乗り込みました、が雪のために事故が起きたのか、道が渋滞3時間くらいでつくはずが6時間以上かかってやっと帰ってきました
いろいろあって疲れたけどなかなか楽しかったです


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

温泉うらやましいナァ(ノ´∀`*)v-238
合宿おつかれさまですv-218

有料温泉て西の河原?よねえー。あそこ広くてすごいよねv-48あたしも今月草津行くのでなんかお勧めあったら教えてーv-34

どM>酸性度が強くてお湯がぬるぬるしててさ~><;ちょっと気持ち悪かったwよかったら今度いってみな~♪

もたさん>そうです!西のかわらです!露天風呂が外から丸見えだったのがちょっと気がかりでしたが・・・wお勧めといったらなんなんですがうちらが行けんかった大滝の湯とかいってみてはどうでしょうか♪

温泉行きた~いi-199i-189
私温泉大好きなんだよね~i-175
でもセミナーお疲れ様だったねi-182

may>温泉いいよね~♪やっぱ日本人は温泉にかぎるっ!!w
バス酔いがすごくきつかったです(´・ω・`)v-356
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


