スポンサーサイト


MOKUMOKU曜日♪

今日は12からCALLの授業(´・ω・`)今日もいつも通り遅刻して講義時間の残り5分で入室しましたw
CALLはこれ以上欠席だと単位落としかねなかったので、恥を忍んで教室に入っていきました^^;
教官が授業終わった後に「君はいつ頃きたの??」って言われたので「さっきです」って言ったら、
「じゃあ80分遅刻ってことで」って言われました・・・、5分余分に出てることになったぜラッキークッキー!!
この後は56と78(必修)があったんだけどこの2つをサボって北浦和の美容院に髪切りに行きました♪もうめっちゃシャンプーがきもちよかったです(´∇`)スタッフの人ともめっちゃ話まくって楽しかった☆髪も軽くなってよかったナァ(ノ´∀`*)
いや~今日の勉強時間はたった5分w俺にしてはがんばった!感動した!
髪切った後ダッシュでサークルへ(* ^ー゚) ギリギリセーフティー♪いつも通り生き残りソッコーしんでしゅーりょーwそいえばKCさんが新観合宿の下見がどうとかいってたなぁ~・・・(´ヘ`;)行って見たいナァ(ノ´∀`*)
家帰ってバイトしてきて帰ってきました^^;今日はバイトやめますって言おうとしたけどチキって言えませんでしたorz
土日は学科の合宿Σ(^∀^;)勉強地獄だぁー><:

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ラッキークッキーv-238

どM>ラッキークッキー♪♪(´∇`)どMはいっつもいっしょくいるからね(笑)

ケッツ

ホリケツ>だれだー!ヽ(`Д´)ノウワァン
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


