スポンサーサイト


食楽会&OB会(`・ω・´)シャキーン

金曜はオープンミックスの2回戦があった♪相手は第③シード(´ヘ`;)
強かったなぁ^^;最初の①ゲームはとったもののそのあと⑥ゲーム連取されて負けちゃいました;;
結果は6-1だったけど、シード相手によくがんばったと思います(* ^ー゚) MえMえ組んでくれてありがとぉ~♪
そしてその夜は食楽会!!大宮のシャレたお店でなんと70%オフの食事が食べられるとこをT花さんがチョイスしてくれました~(〃 ̄ー ̄〃) お酒も20%オフだったので、みんなが色とりどりのお酒を頼んでる中で俺は生ジョッキを頼みましたwこの店で飲んだビールは缶のやつと全然ちがくてめっちゃおいしかった☆はじめてビールでおいしいと感じました♪泡がとってもクリーミーで、苦味もすくなくとても飲みやすかった( ^∀^)料理もめっちゃおいしいし、店の雰囲気も大人の雰囲気まんまんでとても満足な食楽会でした☆
食楽会が終わって、俺はいつも通りお泊まりw
その日はN氏んちでハウルの城を見ようと行った所、ついた直後から爆睡^^;一回見たしいいかぁ~♪そして土曜のOB会にゴーです!!
OBの方々はめっちゃテニスうまくて、いつかあんなテニスしたいなぁって思いながら試合見てました(ノ´∀`*)俺は最後の試合はY田さんと組んでCYAり男さん&Tはるさんペアとミックスの試合をしました☆しかし持ち前のチキっぷりを発揮して見事にヒモミックスな試合でした^^;w一番最後に生き残りをした時のこと・・・。俺はぜってー生き残ってやる~!といきごんで臨んだけれど2順目に俺の前の人がミスったのであっちの球出しから始まるところ、俺から球出しすると勘違いして相手からの球出しを手でキャッチ!!w みんな「はいだめ~」 早々逝きましたwなにはともあれレベルの高い試合を見れたり楽しいダブルスができて充実した練習会でした(´∀` )
練習会が終わった後は①食で食事会♪俺の周りにはOBのS藤さんやMき野さん、Aい場さん、O村さん他Tよしさん、Fe谷さん、T中さん、D四郎さん、N氏がいました♪♪目の前にはお寿司がありましたっ!!みんな割り箸を割って戦闘態勢にwwかんぱ~いをした後俺はふつーにお酒を飲んでたのだけどコップを置いた後寿司の方をみると四方八方から割り箸の嵐が!wやっぱりお寿司はOBの方々に譲るのが常識だろ~と思ったけれど、俺の右手が勝手に動いてあなごと鯛をゲットしていましたwこらっ!俺の右手のバカボケカスッ!OBの方々の自己紹介の後になんとフレールの自己紹介がありましたっ(゚Д゚;)なんか面白いことを言わなければならない雰囲気で、K崎さんから必殺技をいうようにとフレールのみんなに指示がありましたw順番からいって俺は最後から2番目。トリはN氏のはずでした・・・が俺の番がまわってきたときK崎さんが

K崎さん「ほりかつは最後でっ」

えぇ!?!?そんな面白いこというキャパシティーありませんよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。まんまとトリを逃れたN氏は自己紹介で

N氏「最後はほりかつ君が面白いことを

言ってくれると思うのでw」


ってめっちゃプレッシャーをかけてきやがりましたo(`ω´*)oおぼえてろこのやろ~!!俺の自己紹介はもうまったく頭が真っ白で学科と名前を言った後

俺「19さいです(汗)好きな四字熟

語は1石2鳥です」


なんだこりゃー!!めっちゃはずかしーorz その後もぐだぐだ発言連発してなんとか乗り切りましたw
その後少ししてFe谷さんがコップに順番にお酒を注いでいき、お酒をこぼした人がそれを一気飲みするというゲームをしようと提案したので俺とN氏とFe谷さんと三人でやることに(´∇`)一回目は俺がこぼしてワンカップとカクパーの混ざったやつを一気飲み!かなりワンカップがきましたwその後はFe谷さんw何回かやったけど結局N氏は飲まず、自己紹介の時の復讐はできませんでしたwお酒がなくなったので今度はしょうゆでやろ~というなんとも無謀な話になり、そしてやることに^^;さすがに100%しょうゆだと死んでしまうので午後ティーをコップいっぱいに注いでそっからスタート♪これにはT中さんも参加w結局俺とT中さんとFe谷さんが一気orz N氏ぃぃぃぃい~wこの一気はマジきつくてずっと喉渇きっぱなし(´・ω・`)そのまま2次会庄○へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
庄○は1600円で飲みほー朝4時までというめっちゃお得な飲み会にT井さんががんばってしてくれました♪ありがとうござます~♪♪めっちゃ楽しかったよ~(〃 ̄ー ̄〃) 俺も含めみんなかなり酔ってたみたいだけどwやっぱ飲みは楽しいです^^


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バカッv-237ボケッv-237カスv-237

なにぃ~チキンMドのくせしてーv-411v-219いやたしかにバカッボケッカスですv-393

試練

いやぁあの振りはホリカツへの試練だよv-82去年はうちらがやったなぁ・・・v-23

怪鳥会長さん>あの試練でかなりシュールっぷりを周りにアピールしてしまった気がしますv-12今度はN氏にもふってあげてくださいw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


