スポンサーサイト


THE NOMI in YAMAGUCHIんち

火曜はオープンのミックスとシングルスの試合がありました♪
ミックスは朝九時からという自宅生にとっては過酷な時間でしたが、試合遅れてデフォになった時の光景を想像したら朝五時に目を覚ますことなんて余裕のよっちゃんでした(´∀` )
試合前に秋が瀬にてグリップテープが貰えるということでミックスのペア同士色をそろえようということになり、ピンクのグリップを選んで巻きましたwラケットの色も二人とも白だし、むつめの時に着たオレンジのポロシャツもオソロだったからめっちゃペアっぽかったですwしかしピンクはなかなか勇気が要りました(;・∀・)ペアのMえMえがとっても上手でこの試合6-2で勝ちました~(* ^ー゚) ♪
楽しくいい雰囲気でできたので次も楽しくできたらいいなと思います(´∇`)
その次のシングルス・・・相手は新人戦第一シード。。。ダンゴ(0-6)で、負けました(´・ω・`)
このゲームでダブフォ9回。。ストロークもミスりまくってもうめちゃめちゃ凹みましたorz
相手はやっぱ強かったけど内容が悪すぎて納得のいく試合ができなかったのは後悔たらたらでした(´Д⊂やっぱシードって言葉にビビッてちきったのがダブフォとかに影響してきてしまった;;
やっぱテニスは第一にノリが必要なスポーツだと思いましたb
で、910がテストorz教科書もなくノーベンでいったところ、案の定まったく分からず最初の10分位やって後は爆睡しましたw試合負けて凹んでたしねwまぁしょうがないしょうがない!
910後数人でTキヤでラーメン食ってRジャーで酒買ってY口んちへゴー!!
今回はブラックニッカが3本あるという結構な飲みですwメンバーは俺、Y口、Sげ、T島、Yちゃん、Aっちゃん、Hろ、Mド、Eみやん、Kの下さん、Yっこ、Mよ(途中で帰っちゃったけど)の結構な人数です♪ゲームで負けてブラックニッカを一気するたびにみんな壊れていきましたw飲み後半になってみんなまったりしているときにAっちゃんがEみやんと酒の勝負してましたwこの日をもってみんなAっちゃんがフレール一の飲みたがりだということがわかったと思います!(゚∀゚)Eみやんがあんな酔ってるの見るのは久々でしたなぁ~^^;いろんな英語喋り捲ってたしw見てて楽しかったわ~♪ウィスキー一気はいまだ慣れませんがね^^;この日はHOT梅酒がおいしいということが分かって今度家でやってみたいと思います☆
明日は(てかあと10分足らずで今日になるけどw)12がコールテストで78が必修のレポ提出。。なんもやってませんよorz・・・まぁいいや!サークル関係が面白ければ人生悔いなし!(゚▽゚*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

チキンシチュー!!!下線の文

チキンシチュー!!

そらお>そっちこそチキンシチュー!!!v-532おいしいHOT梅酒にウィスキーを入れちゃってしかも飲めてなかったしねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


