スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むつめ祭フレール打ち上げ!!(* ^ー゚)

金曜はフレールでむつめの打ち上げをしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずはみんなで安楽亭で焼肉パーティー!!・・・とその前にっ、と^^
お世話になったむつめ委員のためにみんなから徴収したお金でプレゼントを買いに行きました♪
ロジャースに行ったんだけどめちゃめちゃ広いっo(`ω´*)o安いっ!
プレゼントはこの寒い冬にはかかせない(?)ハンテンにしました♪
それをリボンでMよとMドがラッピングしてくれてカンセー(☆∀☆)
それからN氏を呼んで4人でプレゼントをこっそりと運んで直接安楽亭にゴーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
しかしその途中の交差点でフレール軍団を発見(;・∀・)ハッ プレゼントむつめ委員にばれたくなかったので急いで逃げましたw
安楽亭についてむつめ委員が乾杯の式をとる前に俺が「ちょっとまってくださいっ!」って言ってプレゼントを渡す作戦を立ててたんだけど、なんと乾杯の前に俺が食当やれって振られてしまったのでMどがチキりながらも「ちょっ、ちょっとまってください・・・^^;」ってかわりにやってくれましたw
みんな喜んでくれてて本当によかったですっ( ^∀^)
前から焼肉でビールを飲んでみたかったので今回生小頼んで臨戦態勢をとりましたw
あとうちらのテーブルの枝豆は7割がた俺が食べましたwビール&枝豆いいねぇ~♪
みんな楽しそうでしたね~☆次は宅のみ宅のみっ♪
くじを引くと俺はHろんちwお酒の買出し係りにもなりました^^;
Hろんち班のもう一人の買出し係りはEみやん!今夜の飲みははげしそ~だぞ~っとw
予定ではブラック○ッカを投入する気満々だったうちらですがお金がなかったので泣く泣く断念orz
それでも7%チューハイをワインを投入していざHろんちへ(゚∀゚)
メンバーは俺、Hろ、Aっちゃん、Sゲ、Eみやん、M本さん、Mド、Yっこ!
結構飲みましたw宅のみだけどコールが飛び交っててみんな結構よってたんじゃないかなぁ~^^
宅のみはHろんちの他にMえMえとN氏んちでもやってたのでそれぞれんちにテレビ電話をすることにwなんせ人数が20人弱だからね~^^
テレビ電話初めてやってみたけどめっちゃ面白いねっ!MえMえんちでは怨田がハーレム状態でしたwN氏んちも結構盛り上がってたナァ(ノ´∀`*)
今度は怨田宅にある合計6リットル強ののものもを飲んでやるっ!(ってEみやんがいってましたw)
最後はカラオケ♪てかこの頃からちょっと記憶が曖昧でしたw
Hろんちからトマトまでの記憶がほとんどありませんです、はい(´・ω・`)
カラオケでY口がウィスキーをおごってくれたので(それも3杯もw)俺は意識が、Y口は金がなくなっていきましたww(Yっこにもおごってたから相当だよね^^;ありがと!)
こんどY口んちで飲みたいわ~><激しい飲みをまってるぜっ!w
安楽亭の頃から飲んでたので、この時点でのウイスキー三杯はさすがにきましたwそっから朝まで爆睡街道まっしぐら^^;オールが終わって(俺は寝てたからオールじゃないけどw)Hろんちに戻ったけど気持ち悪かったのでAっちゃん達とは一緒に帰れずにひるくらいまで爆睡街道リターンズw昼2時ごろようやくおきて、ハウルの城のDVDを見て帰りました♪
またフレールイベントやろーねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

打ち上げ

トマトまでの記憶ないの!?一緒にチャリンコこぎながら“俺さっきまでは結構酔ってたけど、いまはもう全然酔ってないよ。もう普通っしょ?”って喋ってたのに。

ははは^^;

げち>なんか誰とトマトまで行ったのかも覚えてないかも^^;実際酔いまくってたんだなぁw

はぁv-154!?私チキってないしv-91
ほりかつがチキってたから私が代わりに言ったのにv-237
Hちゃんちでの変な発言は忘れてくださいv-12

そらお>ぇーΨ(`∀´)Ψちきってましたぁ~!wあの発言は忘れませんv-8
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。