スポンサーサイト


英検バイトだぃね~(´∇`)ケラケラ

今日は合同練習を泣く泣く蹴っての英検バイト!!
金がないんですねぇ~これが(´・ω・`)日給9千円なんてもう・・・(ノ´∀`*)
俺は試験監督(?)をやってきました☆初めてなのでめっちゃテンパッたけどD史郎さんは「英検バイトでテンパってるやつはじめてみたぜw」っていってましたorz
やることはまず担当の教室に行って試験の会場作りから♪
今回は人手が足らなかったらしくて1人で2教室分やらなくてはならないという状況の中、俺はまったくセンスのない机と椅子の並べ方をして、結局知らない間に面接委員の方々になおされてましたΣ(´ρ`;)そしてこれが後々面倒なことに・・・(´ヘ`;)
さぁ早速お仕事だっ!自分が担当の教室の面接教官さんたちに挨拶しなくちゃ!と思って、自分の面接官の名前をプリントで見ると、そこにはカタカナが・・・外人の先生だ・・・orz
日本語ほとんどつうじねー!!その先生との今日一日の会話を紹介します。

(Aグループの受験生が終わってBグループの受験生に変わる事を伝えるとき)

∩(俺´Α`)<「あの~Aグルぅ~プ!の人達が終わって

Bグルぅ~プ!になります・・・

(午前の試験の人達が終わったのを報告するとき)

∩(俺´Α`)<「先生、Finishですっ」

(試験終了後、先生が自分の腕時計をダイソーの100均で買ったと言って、ダイソースキネ~!と言った時)

∩(俺´Α`)<「はははっ、

Me tooですよ~HAHAHA」


本物の外人さん前にチキりまくる俺でした、HAHAHA!!

まぁ作業自体は楽だったからよかったねぇ~(* ^ー゚) しかし試験終了後の教室を元に戻す作業の時に悲劇がおこったっ!
面接官が俺の知らない間に机といすの配置を換えてしまったので元の位置がまったく分からなくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局30分くらい悩んだあげく半分キレ気味でごっちゃごっちゃにして適当に並べてきましたw
なんとか無事おわって9千円GETS!!昨日買ったIPODの代金になりましたw
しかしドラマはここからだったっ!それは帰りの電車にて・・・
南浦和から京浜東北線でいつも通り大宮に向かってそこで地元・行田を通っている高崎線に乗ったにもかかわらず、それは本来乗るはずの下りではなく上りでしたorz
しかもそれに気づいたのは赤羽についてから^^;急いで電車を降りて京浜東北線で再び大宮へwってことは・・・

(京浜東北線)南浦和→大宮→(高崎線上り)→赤羽→(急いで京浜東北線)→南浦和→大宮・・・

2回も南浦和いってるよwあほちゃうか俺!

今日は↑のような災難続きだったのでお酒を飲みまくります!(現在進行形w)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

京浜東北線より高崎線くだりの方が早いよ・・・!?

英検バイトお疲れ~e-420
アイポッド買ったのねe-278めきょ!e-317e-329

通りすがり>これは出発が南浦和からだからだね~w

だっちゃ☆>案外楽だったで~(´∇`)IPODのカバーに1500円弱もかかったのにΣ(゚д゚lll)ガーン
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


