スポンサーサイト


10月誕生日会&カラオケ&会内トーナメント♪

最近週末は家に帰ってなくてブログ更新できてませんw
金曜は10月の誕生会♪金○、KARI、Eみやん、あと10月誕生日じゃないけど怨田(9月にできなくてゴメン)、

Happy Birthday!おめでと~ぅ!(≧▽≦)

北浦和の駅前のパスタ屋さんで誕生会しました♪
Mよの食い女ぶりとEみやんのお笑いセンスを感じさせる誕生会でしたw
俺はオムレツをたのんだけれど、あとでパスタにすればよかったと少し後悔しましたw
その後は数人で怨田カラオケイベントへ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ・・・寝てしまいました;;ゴメンねみんなorz
そんでいつもどおりHろんちに泊まって翌朝会内試合に出かけました(* ^ー゚)
幹部さんたちがハンデというおもしろい設定をつくってくれたのですが、これが後々大変なことに
俺とSかなさんが組んだときの事・・・、くじで引いたハンデは・・・「ペアとラケットを交換する」でした。
な~んだ楽勝!とおもってSかなさんとラケット交換して試合プレイっ!しかし悲劇はここからでしたorzなんとその試合中に俺のサービスのあたりどころが悪かったせいか、Sかなさんのラケットを折ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ほんっーーーーーーーーとぉーーーーーーーーーーにゴメンなさい
あの時、あの時あのクジを引かなければと自分の右手を呪いましたwなんか俺には最後にかならずこういうオチがあってもうダメやと思いました(´・ω・`)
あとは1哲さんとダブルスを組んで、UがいさんとAいり~んペアと戦ったときの事・・・、くじで引いたハンデは・・・「ボールを打つときに古今東西」!!引いてしまった・・・w
1ゲーム目のお題は映画のタイトル♪これはまぁまぁよかったのだけど2ゲーム目のお題はドラゴンボールの技の名前!!しっしらねぇー
とりあえず魁王拳○○倍で何球か粘って、1哲さんがマニアックな回答をした後、俺にボールがっ!!その時に俺は「あっあの一番メジャーな技があるじゃないかっ!」と思い、ボールを打つと同時に叫びました!

俺 「カメ『カ』メ波っ!!」 (1哲さん爆笑)

その後俺は「ちょこになっちゃえ~!」を言った後ネタがつきて「自爆!!」とか分けわかんない回答をしてゲームをとられてしまいましたw
それから3ゲーム目のお題が俺が好きそうなフェチ古今東西に!!!なんだそのむちゃくちゃなお題はぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでも俺はテンパって「カラコンフェチ!」とか「髪がエアリーな感じフェチ!!」とか分けわかんない0Point!的回答を連発しましたが、ラストゲームの俺が今まで好きだった女の子の下の名前古今東西(俺以外の3人知らないじゃんっ!w)のお題で、俺のサービスゲームで1球目をAいり~んって言ってフォルトしたにもかかわらず、なんとかとって勝利しましたwこの日一番疲れた試合でしたw
その後はみんなでご飯を食べてまったりしました(* ^ー゚) b
やっぱサークルって楽しいねっ(´∇`)ケラケラ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ちょっと②?!w

みんなが私を食い女へと誘導したんじゃないかぁi-201
でもあの後、ONちゃんとかTシちゃんにすごいうらやましがられたよ、いっぱい食べれるなんて素晴らしいポジションだってw
カラオケお疲れ~i-229だいぶ眠そうだったよi-196
それにしても会内試合のいじられ様、オモシロイネi-278i-194

いいポジションだと思うよ!w

おいしいもんをいっぱい食べれること=幸せですww
うらやましいよほんとっ!!うん!
いじられるもの幸せ(?)なのかもねw

カラコンフェチって・・・・v-12笑。

sorachan>そっそれはノリだって!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


