スポンサーサイト


学年対抗&食事会 in 一源

昨日は久々の晴天絶好のテニスBIYORI学年対抗ですっ
俺達一年生の緒戦の相手はIXIA以上の先輩方でした
そして俺はその大事な第一戦目をN氏と組んでやることになってしまいました
実はその日は前晩一睡もしていなくて飯も食ってなかったからめちゃめちゃふらふらでした(´・ω・`)
まさか一回戦目とは・・・w
まぁふらふらなのは俺の責任だっ誰だろうとかかってこいや~相手は誰だっ

あ、大平さんと・・・陽さんだ(´∇`)ケラケラ

ベストな状態ですら無理なのにこんなコンディションでやれってそんな無茶だよ my god
結局最初の1ゲームはとったものの、その後6ゲーム連取されて(´・ω・`)ショボーン
N氏に悪いことしたなぁ(ノ´∀`*)サーブの時足がふらついてダブホの山を築きました
でも結構内容的には結構いけてたと思うのでみんなに言いたいのは寝ずにテニスは勝てません
ということですw
後半はオープンのミックスペアであるMえと練習もかねてミックスをやりました
初の練習でしたね~さぁ相手は誰だと思っていたらKCさんとO水さん・・・つえぇYO my god
めちゃめちゃチキってしまいましたorz惨敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mえは試合で勝ったことがないらしいのでオープンでは絶対勝たせてあげたいです
でも俺はどうしてもミックスだとチキってしまうので(他のもチキるけどw)誰か練習付き合ってくださいなっ

夜は一源で食事会俺は最初でないつもりだったんだけど案の定出てしまいました
明らかに値段の割に少ない料理を食した後はお酒がどんどんきましたw
ワインのティスティングもしてみました大4朗さんが熱かんもティスティングしてみろって言ったのでしてみたけど結構無理がありました
テンションがヒートアップしてきたころ我らがK崎会長が1万円を入れてくれたのでお酒がさらにどしどしきましたあざーすっ
誰かがお刺身の盛り合わせを注文したので、違うテーブルにいた俺とO-野さんはすかさずお刺身を奪いに走っていきましたw
そこで俺はなにを思ったか、刺身ではなく飾りの魚のお頭を取ってしまい刺身を取り逃しましたorz
まぁしかしTALKが楽しかったのでとても満足満足な1日でした(* ^ー゚)
しかし所々記憶が曖昧なんもしたり言ってなければいいが・・・w
そんでまたHろんちに泊まりましたwいつもすまんね~
よしっみかん食べて寝よ~ぜEVERY BODY

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あのお刺身はハゲメガネさんからのだよe-420
徹夜おつかれe-265

暇男らしいイベントの過ごし方をしたねi-189
ぜひ②私の後を継いでくださいi-278

今度できたら、catsたちのペアとミックスで試合練習したいな~i-194

だっちゃ☆>あれT井さんからだったのか~(* ^ー゚) だっちゃも徹夜おつかれ♪といってもだっちゃは途中で寝ちゃってたけどねw

may>暇○の称号はずっとmayのものだよwお~練習してください!お願いします☆
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


