スポンサーサイト


お酒シンドローム

いや~みなさんゴッキー☆(某ブログからぱくりましたw)

今バイト帰ってきたよこんちくしょー!楽ちんすぎてかえって疲れんだよこんちくしょー!
俺のバイト先は知ってる人も多いと思うけどTSU○AYAのレンタル部門です( ^∀^)
ここって結構最新の曲とか流れてるので結構雰囲気的に好きです☆
最近いいなぁ~と思うのは柴崎コウの Sweet Mom!!
柴崎コウの曲はハズレがないし、てか全部( ・∀・)イイ!好きなアーティストはって聞かれたら柴崎コウをあげるかも♪
この曲を主題歌に使ってる映画「この胸いっぱいの愛を」をバイト中にこの胸の中で「マジみてぇ~」って叫んでますw ぁあ~マジみちぇ~・・・

そうそうタイトルのお酒シンドロームってのはですね、バイトで今ベイリーズっていうお酒の試供品を配ってるのだけれど、これがミルクティーみたいな色してて、レジの前に置いてある試供品見ながらマジ飲みたいなぁ~っていっつもこの胸の中で叫んでますw ぁあ~マジのみてぇ~・・・
最近つくづくお酒が飲みたいって思います(*´д`*)
バイトの飲みが結構多くて、先週も白木屋で飲みました(* ^ー゚) バイト仲間がみんな面白い人ばっかで楽しいです♪ギャグのオンパレードです!ネタの引き出しの質がちげぇ・・・orz 負けらんねぇ!
そこで色んなお酒を飲みまくりました(゚∀゚)bん~やっぱいいですねぇOSAKEは!!
この前Mドが作ったというM脇特製カロリ桃のスムージーとかもおいしそ~とか思いながら日々頑張ってます(´・ω・`)あと夏合宿の時に落札した杏露酒・・・。2ヶ月くらい経ってるが・・・まっまあ大丈夫だろ!今度怨田ん家にもってってのも~っと♪

あっあとなんか書こうとしたんだよなぁ~。あっ今日の夕飯は餃子でした(´・ω・`)
いや、こんな事言いたいんじゃいんじゃなかったな、うん。
ぁあ書くこと忘れたんでとりあえずここで〆でw
明日1・2は190%無理ぽ(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

柴崎コウの曲はそれなりにイイんだけどどれも同じような曲ばっかな気が・・・(・ω・`)

柴崎コウいいって^^b
小中の友達の記事にコメントかいてくれてありがとう^^
でもあれは気持ちに任せて書きなぐったものだったからけして人に見せられるようなもんじゃないと思って消しました。。でも元気でたよっありがとっ^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


