スポンサーサイト


班打ち!!(後編)

後半は宅のみですっ!
とりあえず水道橋駅から南与野に電車で向かいました^^
そこではC葉さんとSめ屋さんがどんな芸能人好き?みたいな会話してたので聞いてると、C葉さんとの好きな芸能人のタイプの違いからジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでしたw
南与野についたら酒を調達♪そしてMたいさん宅に!!
夕飯にピザを出前にとってみんなで食べながら宅のみSTARTだぃ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
宅のみではラクーアにこれなかった方々も来てくれて結構な人数でした♪
最初はなかなかマッタリ飲みでした☆O-野さんやMたいさんと携帯でできる心理テストをやったw
しかしながら俺とO-野さんのほとんどが同じ結果で、ぉお~と思いました(´∇`)しかも当たってるから面白いw
あとはMドがやばかったwなんかもう10割のパワーで飲んでましたねぇ~w
ここまではあぁ~宅のみだなぁ~っていう感じだったんだけどここから戦場とかします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっかで飲んでた(?)T中さんやF岡さん、T谷さんや2男の先輩達がどーっとやってきましたw
もともとウィスキーの膳を買ってあったのだけどそれをハイテンションなY口を筆頭にみんな飲んでましたねぇ~^^確か一番最初につぶれたのは「班長」のC葉さんだったっけwRYOさんもつぶれてたなぁ~^^;
俺は膳は膳膳飲みたくなかったので片隅の方で縮こまってたところ、10割パワーのハイテンション状態Mドが来てちっちゃなコールかけられて飲まされましたw
これで結構酔った状態になったんだけどその直後、KCさんとO澤さんが飲ませにやってきましたw
飲まされた酒がちょっとお口に合わなかったので本日1回目のロドリゲスっ!(意味:吐くw)
その後トイレから戻ったらT下さんが飲まされて逝ってしまいましたwそれから記憶ないです、はい。
なにはともあれめっちゃ楽しかった班打ち!また機会があったら再び集まって遊んだり飲んだりしたいです♪

話変わって昨日はプロ講習会のあとカラオケと引継ぎ会をしました♪
O-野さんとCャンさんとあと1男1女で行きました☆
プロ講習会が終わってコート整備してるときにO-野さんが「カラオケいくかっ!」と突然言ったので俺も「あっあっいきますか~!」と言って、隣にいたYAMAちゃんも「いきますかー!ハハ!」という、なんともノリのいい会話で始まったノープランカラオケでしたw
カラオケ終わってO田ん家へ行くと、すでに先輩達はKCさん家に乗りこんでたのでそこで1年はまったり話でもしてましたね~♪
そんでYっこを北浦和まで迎えに行って、帰ってくるとまずT島がつぶれてましたw
そしてKCさんとK斐さんとSHIGEが来て、めでたく飲みの激しいKCさん家に連れてかれましたw
なんせ俺が帰ってくるまでにブラックニッカの4リットルがあいてしまうというすばらしい飲みっぷりでしたからwまぁほとんど前後期の幹部さん達が飲んだのですが♪
KCさん家では焼酎やら梅酒やら一気してすぐに逝ってしまいましたw
記憶もまったくARIMASEN!
しかも朝起きたらこの前のT井さんみたいに顔に落書きされてたー!!!写真みたけどかなりキモかったです(´・ω・`)
すーごい二日酔いですorz今さっき自宅に帰ってきたけどまだ気持ち悪いですw
朝はKCさん家でおでんをみんなで食べました!が、俺は気持ち悪くなって途中で飲み物買ってこようと財布をO田家にとりに戻ったところ、そのまま気持ち悪くて寝てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぁ~これからバイト先の飲み会(オール)にいってきマス。。。
結構瀕死の状態ですが付き合いの問題もあるので逝ってきますorz
俺がんばれっ!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

私も班ウチの記憶があまりありませんv-12
コールかけてごめんねv-239
でもすッごく楽しかったv-237v-237
なんかキャッツ超飲んでるねv-275
肝臓をお大事にネっv-238v-238

うん最後の方の記憶は断片的だけど楽しかったことに間違いはないっ!
コールっていうのはかけるためにあるものさっ!(お前が言うなって?w)
俺の肝臓君にしばらくの間がんばってもらおうw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


