スポンサーサイト


班打ちだーぃ☆ in ラクーア&Mたいさん宅(前編)

とうとうこの日が来ました!班打ちですっ!
ゴリエ班は昼はラクーア(前:後楽園)で、夜がMたいさん宅で宅のみでした♪
やべぇぇぇーめっちゃ楽しかった( ^∀^)
班打ち前日は免許合宿で知り合った人達との飲み会があって、終電がなくなってしまったのでHろん家に泊めてもらって朝帰り。。。
そして家ついて風呂とか着替えとかすましたら折り返し出発っw
新宿駅で予想通りどこいくか迷って、賢明に駅員さんに目的地の水道橋駅の行き方を聞きましたw
そして駅に着いたのはよかったんだけど西口に出るとこを東口にでてしまって、トボトボと一人で西口に向かいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁそんなこんなで班打ち in ラクーアの始まりですっ゚・*:.。. .。.:*・゜
まずラクーアに入る前に目についたのは東京ドーム!

俺 「お~TOKYO DOMEじゃないですか~、でかいっすね~!ほんとでけぇなこりゃっ」

O-野さん 「お前そんな田舎もん発言やめろよっ!w」

俺 「あの天井に松井のホームランとか当たっちゃうのか~、すげーなこりゃ」

とバリバリの田舎もん発言を繰り返しながらラクーア内部へ突入っ!
この日の朝は生憎の雨だったので外のアトラクションは乗れず、雨がやむことをC葉さんの晴れ男ぶりに賭けて内部のアトラクションを先に楽しむことにしましたっ♪
小規模のジェットコースターや、ビックリする仕掛け満載のビッケリハウス、ゾンビパニックという4人で船みたいなのでいくやつの3つを最初にやりました♪結論からいうと

どれもこわかったです(´・ω・`)

絶叫系は大丈夫と豪語していた俺にとって、この小規模のジェットコースタでの惨敗はかなりショッキングでしたw
ビッケリハウスはMドと一緒に入ったんだけど一言・・・ごめんなさいっ!(泣)w詳しくはMドのブログ参照でw
ゾンビパニックは船の前列に俺とSめ屋さんが乗って、後列にO-野さんとMドが乗りましたっ♪Sめやさんも根っからの恐がりらしいので4人乗りの船に俺とMドとSめ屋さんという恐がり日本代表が勢ぞろいする展開に!w
予想どうりみんな叫び声を上げてましたwしかも俺の後ろに位置するO-野さんが事あるごとに脅かしてきて、俺が驚くとそれにつられてSめ屋さんが驚くというなんとも「客観的には」面白い展開が繰り広げられてました(俺達は必死でしたw)
その後はお昼をかる~く食べました( ^∀^)丁度雨もやんでくれたのでジェットコースターなどの整備が終わるまで最大の山場、お化け屋敷に・・・。
俺とKの下さんとC葉さんで一緒に入ることに♪しかしこのC葉さんがなんと脅かし役に・・・!!

C葉さん 「(小声で)・・・おいHリカツっ。上、気をつけろよ・・・」

俺 「ぇっ・・・」

(俺、上を見る・・・)

(お化け屋敷の仕掛けがから出てくる)

俺 「うわぁぁぁぁぁー〇△*□×!!!!」

俺とKの下さんが並んで歩いていてC葉さんが後ろからついてくるのが基本だったんだけど、C葉さんは前に一回入ったことがあるらしいからこのお化け屋敷の構造は理解していたらしい・・・w
そんで、ある仕掛けがあるとこに差し掛かったときC葉さんが俺達の背中を押してきた!
きがつくとそこには無数の幽霊がっ!!!

俺 「うわぁぁぁぁぁー!!!!」

そのあと俺はKの下さんを置いて、なんとコースを逆走!!Kの下さん、ほんとうにごめんなさいっ(泣)
そんなこんなで整備もおわり、ジェットコースターに乗りました!
さっきの小規模でのジェットコースターできつかったんだからこれは・・・と思っていたけど意外と大丈夫でめっちゃ爽快でしたっ♪
ここでうちの班のキングオブ絶叫チキンがO-野さんだと判明wこれもMドのブログを参照wO-野さんの意外な一面が見れましたw
その後も絶叫系を何回か乗って、最後に観覧車に乗りましたっ♪
俺はO-野さんとSめ屋さんと3人で乗ることに☆この観覧車、なんと音楽が流せるようになっているんです!めっちゃ感動しました( ;∀;)流した曲はどこかロマンチックな曲で、観覧車という状況でもあるのでうちら3人は恋バナしてましたね~w
ほんと一周が短かったです( ´ー`)y-~~ 詳しくは書けませんがあと3周はほしかったwめっちゃ楽しかったです♪
観覧車でフィナーレを向かえてここからMたいさん宅で宅のみですっ!
ただしこれから書き始めると文章えらい長くなるので、次の日記の後半で書くことにします(´∇`)
ではおやすみなさ~い^^グットラックb
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

班打ち超楽しそ~i-233i-185
ってかhollyも周りのみんなもウケるi-199
hollyと一緒に、乗り物乗ったりお化け屋敷とか入れば、
自分の真の強さがわかりそうだよねi-278

ほんと班員のみんなの違った一面が垣間見れてたのしかったよw
mayも恐がり日本代表かな?w

班うち、めちゃ②楽しかったねぇ~♪かっちゃんのを読んでて色々思い出して、すっごい笑っちゃった(^▽^)何回も「かっちゃんとはペア嫌だ~!!」とか言っちゃってごめんね(笑)
あと、あたしは、恐がりなんじゃなくって驚かされるのがダメなだけなのよん↓↓  今度また観覧車の続きしよー♪♪

なっこ☆>ほんと楽しかったですね~(´∇`)早く後半かかないと^^;
いや実際情けないと思いますよほんと!w正真正銘の恐がりですからw
そうですね~また機会があったらO-野さんと3人で語りましょう♪
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


