スポンサーサイト


スノボー行きてぇーYO!!

全国のみなさん、こんばんMI~

スノボー行きてー!!!!!

と叫んだのにはちょっと訳があって、バイトとの兼ね合いで合宿いけるか分からんのですよ(´;ω;`)
週固定のバイトって今更になって不便だなぁって思った今日この頃でした…orz
合宿行けなかったら個人的にでも行ってやるそうさっゲレンデが俺を呼んでる…気がするw
話し変わって今日の朝~駐輪所でちょっとしたハプニング
いつも通り遅刻寸前の俺が忙しく自分のチャリをとりに行ったら、どこからともなく現れた、

きゃわぃいぃぃ~♪2匹の子猫だYO!!

2匹とも金色の毛でキレイな毛並みしてて、もうほんとめっちゃまじでもっほんとにめっちゃかわいいかったんですよ旦那
そしてその2匹の子猫が何度も言いますけど遅刻寸前の俺のチャリのタイヤの間とカゴの中に入ってきて、もうほんとめっちゃきゃわいかったんだけど、そのせいで遅刻しました(´・ω・`)
まぁ俺が遅刻するということはみんな当然のように思ってるかもしれないけど、

そんっなこっとないっ!そんっなこっとないっ!

ないっ!ないっ!ないっないっないっ!

ないない探検隊っ!ないない探検隊っ!


いや~ほんとにwがんばってるんだよ、うん。朝とかめっちゃ大宮駅爆走してますからっ
まぁ俺が遅刻するとかしないとか、こんなKYAWAII子猫達にはなんも関係ないしどうでもいいことなんだなぁ(ノ´∀`*)

君達のためなら何日でも遅刻してやるさっ(・∀・)b

だってほっっっんともぉー死ぬほどかわいかったんだよ~死ぬほどだよっ死ぬんだよっ

死ぬほど硬楽のみんな大好きだぁー!! (完)w
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

スキー行けんかもなのかぁ・・(>0<●)v-12v-12
キャッツのスノボーのテクニック(本人がうまいと言っている)が見たかったよ(笑)。
駐輪場の猫超かわいかったねv-238

そんなカワイイ猫たちがいたんだぁe-415
スノボ教えてくれるって言ったのにぃ~e-282e-282
来れるとイイねe-421e-420

どーもー僕です。俺ら、冬になったら勝手に行ってるぞ?とゆうか今年もきっと行く。日程決まったら声掛けるかもなんでよろよろ。

MIDOOOO>1週間とかだったらちょっとしか行けないかもなんさ~><;スノボー、チキンバリバリ戦法ですよ(普通のレベルです)w明日も猫に会えるかなぁ(ノ´∀`*)

だっちゃ☆>まじでかわいいよ~(´∇`)bスノボー合宿なるべくいけるように言ってみるけどね~(´ヘ`;)いざとなったらバイトやめてやるっ!!w

hideoっていう名の3男>どうもです~♪そうなんですかぁ~^^合宿行けなかったら行きたいです!合宿行けても金に余裕があったら行きたいのでそんときは誘ってください~(* ^ー゚)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


