スポンサーサイト


全コン&原宿ですよおくさんっ☆

こんばんわ。ただいまHPが3しか残ってないholly catsです( ´-`)チュンチュン
今日のお土産会行かなくてI'm sorry(´・ω・`)起きたら14時で再び寝て今起きたよmy body(´・ω・`)
今日はただ寝てただけなので日記を書くと、

寝てました

の5文字で終わってしまうので、全コンのことについて書きます♪
久々に硬楽のみんなに会えてほんと楽しかったですっ!!みないうちにがらっとイメージが変わってる人もたくさんいました(* ^ー゚)
だっちゃに↓のおしぼりをもらいましたwありがとにゃ~!!
DVC00002.jpg


1次会の席ではKCさんと今回幹事であるT井さん(ハゲメガネなんて書けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)と隣の席になって一緒に飲みました!免許合宿でお酒飲むときにビール飲めるように訓練した甲斐があって、全コンで前よ・り・はビール飲めるようになってましたwほんっと2人とも面白くて見事に吐かされました orz これも先輩の愛だっ!と親身に受け止めて、俺も先輩方に飲ませようとしたけどダメでした(´・ω・`)まぁKCさんの方はT井さんのバックアップで結構飲んでいただきましたけど、はいw
その後の2次会はほとんど覚えてないので書けないけど、とりあえずペニョがアツカンをもっていた記憶が印象的でした^^;あとだっちゃブログでも言われてるとおり、KCさんのセリフも印象的でしたw

その夜Hろん家に泊めてもらって次の日にはかな~りひさびさの原宿にレッツゴーしましたっ!
全コンの次の日に原宿行くという根性のある人は、俺、Hろ、JOY、Hろこ、Mどでした( ^∀^)b
行く前に財布の中身を確認したら2千円しかなかったのでとりあえず下ろしたけど、使える合計金額が1万円でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今回の購入目標は、ベルトと靴だったんでなんとか間に合ったけどね~^^
俺の予算は1万円だったけどHろの予算はなんと俺の8倍っ!(´・ω・`)
主にHろに付き添って店に入ってったけど、俺の資金では到底なにも買えず・・・w
周りに悟られないよう余裕な表情を作ってる中で、中身は汗汗でしたw
店員に「この商品は・・・」と説明されても、「なるほどね~」と、いかにも原宿通ですみたいな態度で接していました(  ̄ー ̄)…実際原宿2回目の田舎もんだよ俺は!
び~むすとかいう店の中では金のない俺にとっては居場所が違うんじゃないかと思いましたw
俺の靴を買いにみんなでABCマートによったんだけど、みごとな優柔不断っぷりが発揮されてほんとみんなに悪かったです^^;
結局シューズショップを4件位まわって、やっと違う場所のABCマートで買いましたw
ゴスロリの服装した人も結構いたなぁ~。。これからNANAの影響でパンク系の人もいっぱいでてきそうな予感まるだしでした。
久しぶりにプリクラもとったどー!!なんか最近のぷりくらとやらはなんでもできるんやね~(おっさん)
携帯の電池パックの裏にでも張っておこう!…しかしもったなくて切り分けることすらできない自分でした~チャンッチャンッ
その後はいろんな人と合流してカラオケ行きました♪オールですっ!9時間ぶっ通しです!!
全部で9人でいったんだけど、部屋がめッチャ大きくて舞台が用意されてましたw
MえがめっちゃダンシングしててかなりNANAっぽかったです♪
すってっきなダンシンットゥトゥトゥットゥトゥ、NANA~!

N氏のバディ~シェキがキモかったです、きゃも~ん


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


