スポンサーサイト


ゲーム感覚車代表の地獄の夜間ドライブ!!

いやぁ~今日免許とったどー!
教習所ではだっちゃブログでも語られてる通り、教官に、

(´Д`;)<お前の運転はゲーム感覚だ

といわれた俺ですが早速免許を取ったので親乗せて近くまで買い物いきました♪
そしてやったよ…、やってやったよ信号MUSHIを!!
信号が赤になった瞬間をMINOGASANAKATTAYO!!

…いやぁ、タイミングミスりました orz 
もっと恐かったのが家の車庫いれ!まずは家の前の道路の構造を↓の図でみてください(* ^ー゚)

20050929200741.jpg

どうですか??なんとも難しい位置に車庫があるでしょ~??
俺は買い物いくまえから絶対嫌な予感がしてたんだけどやっぱり的中(´・ω・`)
図よりもっとまっすぐすすんでバックで車庫に入れるはずがミスって次のような状況になりました。



20050929200747.jpg


どっちも動けねー( ; ゚Д゚)
バスをかなりの時間止めましたwごめんちゃいw
これで乗客はイライラしたことま~ちがいないっ!こんなこともあるさ!ドンマイJOUKYAKU!

ほんと免許合宿たのしかったよ♪明日の全コンではつぶれてつぶれてスクラップになるつもりですw

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

イラスト超うける!!ホリーの手書きでしょ?(笑)。
合宿楽しかったね♪ほんとありがとね延泊のこととか・・(笑)。
すっごくうれしかったよ☆★
全コンは飲みまくろう!!

e-402合格おめでと~e-405e-405
イラストうけるねe-420
ゲーム感覚車がんばれっ笑e-343

そうそう手書き!w
ほんと楽しかった♪MIDOOのはっちゃけぶりとかw
Hろこがついてたから大丈夫だったね^^
全コンでもあのはっちゃけぶりを披露してねw

だっちゃ>ありがと~♪怨田車よりはマシだなぁ(ノ´∀`*)
いくぞっ!!ドーン!!w

合格おめでとうv-266早速やったねe-247
私も早く学科とおって免許取りたいなe-195
明日みんなでミーティアつぶそうe-269

JOY>アリがとっ!早速やってしまいました(;・∀・)
テストがんばって!効果測定と同じ問題も何個かあったからいけるさ~♪
今日はのみまくろ~^^

こわっ!!!

全コンお疲れぃi-194昨日は楽しかったナァi-175
ところで、わかりやすい図だけど、危ないよっi-199i-201さすがの私でも、右折・左折の時にクネ②しただけで初運転in八王子は済んだよwまぁこれからうちらのテーマはセーフティマインドだねi-189がんばっていきまっしょいi-237i-192

おつかれ~(* ^ー゚) てかあれだよね、一番問題なのは俺ん家の配置がわるいってことだよねw親も「さすがにこれは高度すぎた」っていってたwいやしかしセーフティーマインドの心意気、GET!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


