スポンサーサイト


卒業検定までカウントダウンあと1日!

みんなで一生懸命練習した~、穴掘り(´・ω・)

というわけで内Pがおわっちったねぇ 「内Pは俺らの青春だった…」 by N氏
昨日は夜みんなで飲むはずだったんだけど、教官が早めに飲み会を終わらしてしまって食堂で飲むことができなかった
だから部屋でHろとN氏と3人で楽しく飲んだよ
ビールをおいしく飲めるようになりたいと思って、飲み会のときはマグナム(フォー)ドライを買って飲んでますっ
ビール飲んでると2人に 「お前ほんとまずそうに飲むよなぁ…」ってねぎらいの言葉をかけられますw
そうそう!日曜は教習がOFFでみんなでキャンプに出かけました
…しかしその日はあいにくのorz 行く前の出席確認で行きたい人だけ返事をするように言われました。硬楽のみんなはなんていうのかなぁって思ってたら「保留で」っていってたので、とりあえず俺も「ほっほりゅうで」っていっときました。
でも行かないと昼飯抜きだったんでいくことにBBQとかやったよ~
その日はN氏が二日酔いでダウンしてて「なんか食べる?飲む?」って聞くと、「パス」って言ってました。まぁあとでなにも食べ物がないとかわいそうなので焼きそばをとっといて、テーブルの上に放置しときました
誰かが 「この焼きそば食っていいよね~」って食おうとしてたから、俺が 「あっそれ、あそこで逝ってる人のなんで食わないであげて」的なことを言って、焼きそばを華麗なディフェンスで守り通しました
焼きそば食ったらN氏も回復してたんで午後はフリスビーとかして俺が犬の真似してフリスビーとろうとしたけど、無理ぽでした(´@・ω・)
そのあとは温泉はいりました
サウナがあったんでみんなで我慢比べすることにw
最初俺とN氏が入ってて、すこししたらHろが入ってきました^^
サウナはいってて気づいたことは、N氏の新陳代謝がどえらいことになってるナァ~って思ったw
Hろは俺たちより遅くはいってきたのに一番最初に去っていきました
長々しく書いちゃってごめんちゃい
今日は飲むじょー
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


