スポンサーサイト


3男1女!!

ついにこれをやる年になったんだな~って思いました、3男1女です!
土間土間イェイして、近くの公園で花火して、恩田んちで宅飲みオールしました。
まったくもってみんないい子ばっかで3男は楽しかったよ、うん。

土間土間では皇帝がウィスキー頼みすぎーw3男が死ななかったのは奇跡だなw

花火してる時に近所のおっさんがこっち見てたんで戸島と絡みに行きましたw
悪いことしないように見てたけど俺らはいい子だとさw

宅飲みでは後半に皇帝が暴走してあやうく去年の恩田んちの悲劇再びになりそうだったがそれ以外は楽しかった☆
途中で先輩乗り込んできたり、べろんべろんな1男から電話かかってきて7人位と長々と喋ったりほんと楽しかったw

幹事の2人も1女も3男も先輩も1男もみんなお疲れ~!( ^∀^)
これからも3男をよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

comment

Secret


土間じゃなくて和民でしょう。

Kさ菌さん>
そうでしたー!!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


