スポンサーサイト


教習合宿!! in YAMAGATA

よっしゃぁー!!免許とったるぞー!!

と今NんシーとHろと6人の1女のみんなとやまがたにいるわけです
今日はK斐さんとさかなさんが無事試験に合格しましたー
いいなぁ~いいなぁ~1~7~1~7~
うちらはというと、まぁとりあえずは順調かなという感じ
俺が順調なわけないって??・・・いやいや順調すぎてvery GODって感じさ~
それじゃあいつものオチがないって言われるのがオチだからなんか書きますよ
技術の練習(実際にに乗って運転する練習)のときに、なんか個人ノートみたいなものをもってくんだけど、本人の希望欄の項目の「きびしく教えてほしい」に思い切って○をつけたわけさ…
そしたらさ、教官がさ、こわくてさ、・・・・、こわくてさ、なんてったってこわいんです
自分のこわいものランキングに新たに教官の項目をつくりそうになりました。
運転のセンスないんじゃん?って言われたらそれまでだけどねぇ
今は部屋にいますHろは技術練習行ってて、Nンシーはうっさいいびき掻いて寝てます
合宿所には卓球台があって、休み時間に自由にできるんだけど、3人の中で俺が1番弱いことになってたからI場さんとMドさんと対戦しました結果、

惜敗・・・('@・ω・@)

なんともリアルな結果に終わりました orz   「おめぇよえーなぁー」 byさかなさん

次はもうLOVE GAMEで勝ちたいと思います  <「アメ~リキャンッ」
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

免許合宿

何が「ほりかつ可愛い」じゃこのやろー!!きもくてなんぼじゃ!!

N氏へ

v-506<どんマイッケルッ

holly catsかわいい、ナァi-237i-175

N氏ってほんと気持ち悪い。。

may&JOY >いやぁありがとっw
MIDOO>N氏、いいやつじゃんw冗談でいってるとおもうけどねw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


