スポンサーサイト


初の試み!小説家気取りになろうっ!

…疲れました(*´д`;)…疲れすぎて目が充血してます。。
今日はテニスで足のももを痛め、動かすと痛いです(´・ω・`)
明日はちょっと用事があるため学校にいかなきゃ。。足痛くてテニスあまりできんのに><
まさに夏の憂鬱 by ラルクアンシェル
ちょっと暇なんでさっきの出来事を↓に小説風味に仕上げてみた。みれ~!

タイトル:あいつ

真夜中の0時。疲れからか、俺は猛烈な喉の渇きを覚え1階の冷蔵庫へ向かった。
階段を降りていくとそこには真っ暗な廊下が続いていた。下は何も見えない。。
俺は長年の経験からあいつの気配を察し、そっと明かりを灯してみた。
…いた、あいつだ。
あいつは俺をみるなり右斜め73°の方向へ風のごとく走り出した。
そしてあいつは廊下と冷蔵庫のあるリビングを結ぶドアの隅に陣取った。
-くそっ、やられた…。- 俺がそう思ったときにはもう遅かった。
俺はあいつと3m位の距離を保ったまま動けなくなった。そこには見えない力が働いていた。
とてつもないプレッシャー。。それは俺のチキンハートに重くのしかかった。
…5分は経っただろうか…。時間にしたらたったの5分だが、俺には1時間にも感じられた。
完全な膠着状態。この状態を打開すべく、俺はとりあえずファンタスティポを歌ってみた。
…あいつは無反応だった。。。
もう少しで踊りそうになったが、これだとタダのバカなのでやめておいた。
意を決して俺はあいつが陣取ってる壁とは反対の壁に張り付いてなんとかリビングに着いた。
あいつは俺をあざけ笑うかのようにまったく動かなかった。
ジュースを注いだ後、ふたたびあのドアにさしかかった。
俺もなめられてばかりではいられない。○ースゴキジェットを手にとってドアに近づいた。
床を暴れまわられると恐いので椅子の上に立った。
そしてあいつがいるであろう場所に噴射!!

…しかしあいつと俺との距離が遠すぎて全く意味なかった。(また3m位。チキンハートバリ3でした)
しかし俺はあいつに「向かって」○ースゴキジェットを噴射したという事実に満足していた。
そして、「まぁ、こんなもんだろ」と、胸の奥で小さなガッツポーズをして2階に上がっていった。
手にいれたジュースが、まるで優勝カップのように見えた。。

終り。。。

…作家デビューしようかなw

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

v-523catsっぽいねi-101i-178ファンタスティポ踊ってみればよかったのにねv-353

v-39の次にv-523恐いですからーv-363
今日もC葉さんにセミ投げつけられてかなり凹んでますからーv-363

はっはっは

おもれーねv-10千Bさんもやったんかーv-40
てか、おまえの反応がおもろいのよ(笑)

この記事にあんま関係なくてごめんね!

holly、相変わらずおもしろいねi-237e-343次回作も期待してるよぉi-184i-184
ところで、10日(e-3)の夜はパシッて本当にごめんねe-263おかげさまでとっても助かりましたe-420ありがとうねv-410

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

はははげげげ>セミは好きですよっv-413ただ投げるの反則っすよ~v-406
C葉さん俺が1女を盾にセミ投げを回避しようとしたのに平気で投げてきましたv-436
まぁ1女を盾にしてしまった俺もなさけないったらありゃしないですが・・(´・ω・`)
may>次回作は気が向いたらがんばりますw
いやいや助け合いの精神さv-278

初書き込み☆

お前はやたらビビり過ぎなんだって! だから面白いんだけどさw
てか、一女盾にすんなよw あのセミ死んでたじゃんか。しかも、結局投げられてたの気づいてなかったし^^;
ゴキは俺も天敵だ。最近家に良く出るもんだから、その都度スプレーと洗剤で退治してるけど、あいつらしぶとすぎw
ちなみに俺は幽霊より虫の方が怖いよ(>_<)

ども!!

虫も幽霊もほぼ同着ナくらいこわいっすけどねw
てかはやくO野さんのブロクおしえてくだっさいよ><
リンクさせてください!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


