スポンサーサイト


幹部終了しました!!

昨日は卒業式でした!
胴上げはありえないハプニングの連続でしたが先輩達の晴れ姿が見れてよかった^^

その後はfrereで飯食いに行ってその後松村さん、竹下さん、藤原と雀荘行って時間潰すことに。
え~5000円ほど負けましたorz か、金が・・・orz

そして卒コンです~^^なんかすごい数いたな~!

楽しかった!!

一次会と二次会の間に田中さんとゲーセンで鉄拳しました。
知らん人にずーと乱入してましたが2人ともめっちゃ酔ってたのでボコボコにされて、最後に2人で対戦相手に「酔って鉄拳やって申し訳ありませんでした」って謝って二次会行きましたw

でも二次会入ってそっこー寝ちゃってなにやってんだか~><

ご卒業おめでとうございました^^
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

昨日、卒コンの2次会行ったんだけど、話せなくて残念・・・。
2時間くらいはいたんだけど、その後別の飲み会行っちゃったのぉ。
その飲み会も、卒コン2次会と同じ店だったんだけど(笑)。

幹部はもう終わりだけど、幹部学年はあと半分残ってるね。
この半年とはまた違ったカタチで、硬楽を支えてってください☆
ホントにお疲れさまでした!

いけぽんさん>
ほんと俺つぶれちゃってすんません><;
もっと卒業生と絡みたかったんですが・・・^^;

ほんと幹部学年って過ぎるの早いなって思います。
あと半年幹部学年として精一杯硬楽を盛り上げていきたいです^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


