スポンサーサイト


とうとう合宿が終わってしまいましたね゚・*:.。

最初幹部やるときに幹部期間は短いようで長いって聞いてたんだけど、俺が予想してたように、

短いようで長くて、でもやっぱ短かったかな~って思いました。

反省会の時はほんと二日酔いで気持ち悪くて言いたいことあんま言えなかったんですがほんと他のみなさんの話に感動しっぱなしでした。
正直合宿終わってから一気に体の力が抜けたっていうか。。。

これもみなさんが合宿を楽しんでくれたおかげです。
忙しい中すっごいたくさんの人の笑顔に囲まれた1週間はほんとに幹部として幸せでした。

イーリスは最初参加人数少なかったけど、途中からめっちゃ増えて役員決めについて真剣に話してる姿見て1年前の俺らを思い出しました。班コンはどの班もめっちゃ感動ものだったみたいだね。Frereの話聞いてて分かったよ^^
ほんと成長したな~って思います。もうすぐ2年になるけれど、これからもイーリスの個性を発揮して硬楽を盛り上げていってね!

クライスは年も近いしある意味友達に近い存在でありながら頼りになる先輩としての一面も兼ね備えていて、ほんとなくてはならない学年です。
この合宿も楽しかったクライスの春合宿を参考にして、これがあってこその今回の合宿だったと思います。
就活などの忙しい合間を縫って来てくれたクライスの先輩方ほんとにありがとうございました^^

卒業生のみなさん。もう合宿中に何度言ったでしょうか^^;卒業しないでって。
全コン中とかその次の日とかずーと泣いてたけど意識がなかったわけじゃなくて、卒業しないでって言ったのとかめっちゃ覚えてます。
なんかやっぱみなさんすごいです。
全コンでミーティア勢ぞろいになってるときに一人一人の先輩の顔見てると瞬時に俺の硬楽の2年間の中でその人との楽しかった関わりがフラッシュバックされて、その人達がもう卒業してしまうということは普通に悲しいっす。
でも、これからも硬楽という場がある限り会え続けられると思うし^^
ある日サ館行ったら突然いて、「よっ!」って話しかけてくれるかもしれんし。。
先輩達がいる硬楽での1日1日がとても楽しかったです。
俺たちを硬楽に入れてくれて、フレールをめぐり合わせてくれて、かわいがってくれてありがとうございました。

フレール!兄弟!もうこれからも一生よろしく!!
まじ一人一人がすげーなー心強いなーって思った^^
もう大好き!!
幹部学年終わったらみんな忙しくなってここまで頻繁に会えなくなっちゃうかもしれん。
だからあと半期一緒にせいいっぱい頑張ろう!楽しもう!遊ぼう!笑おう!
普段いえんかったけどほんとみんな感謝してるし大好きだよ!

恥ずかしくなってきたからもう書くのやめようw
ほんとは他にも書きたいこと山ほどあるんだけど、長いね;
早くこの記事ながれろ~!

硬楽のみなさんお疲れ様でした!

これからも硬楽で笑っていきましょう^^
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

合宿おつ!!
あんま居られんですまんかったな=3
まだイベントもう少しあるから、最後まで頑張れよ~ん♪

O-NOさん>
ありがとうございます^^
いや~ほんと短かったですよw
あとちょっと頑張ります~♪
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


