スポンサーサイト


インフルエンザで人生破滅や!

昨日に比べだいぶ楽になりました。
それでもいま熱は39℃ありますが、昨日より1℃下がるとこうも楽になるものなのかと。。。
余裕こいてブログ書いてますがもう寝ます。
ちなみに来週のテストはほぼ全部受けられませんorz
しかも1週間外出禁止だと班&幹部としての準備も活動が制限されます;

とりあえず、インフルエンザ、家族にうつったくさい。ごめんね。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

タイミング最悪ですね…
合宿の準備できない上にテスト受けられないなんて…
頑張って早く直してください!

おれんちにインフルエンザの菌をばら撒いたな!!
ノロじゃなくてよかったね。
お大事に☆

訪問履歴があり、やってきました。
ありがとうございます!

インフルエンザはこれから流行るそうですね・・。
ツライでしょう(><)

オロナミンCでも届けたい!
風邪じゃないんですよね・・・。
意味ないっか。

お大事に。。。

そんなにひどかったとは。。。
って言っても麻雀はびっくりだったよw
とにかく、たっぷり休んでくださいな^^
班の方は、私もあまりちゃんと協力できてないから
何とも言えないけど、心配すんなっ★

しま>
何事にも人生タイミングだよな><
俺多分最悪に恵まれてないのかもw

たけさん>
ちょっと心配してたんですがインフルエンザなってませんよね?!

ASKAさん>
コメントありがとうございます^^
オロナミンCめっちゃ大好きです!ほしい!!
想像で飲んでみましたw

May>
飲まなきゃ風邪ぐらい!・・・
と思ってたら風邪じゃなくインフルエンザだったとはw
心配しない!!w

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


