スポンサーサイト


最近のこと大全集・・・っつってもあんまないけど

昨日はレセプでした!
午後一では藤原と水曜提出のレポート1○個を死に物狂いで写して解いていました。
まぁしかしめんどくさくなったので2人でウェアハウス行こうってことに。

しかし途中で田中さんに会い、「今うちで鉄拳やっとるよ~」って。
行きましたw
松村さん、いってつさんもいましたw

もう恒例になっとる「鉄拳→負けたら飲む(今回はニッカちゃん)」でレセプ前の0次会を!
やばい、吐くかも・・・。
とりあえず熱いです、鉄拳。

その後レセプへ~。
みんな表彰されてていいな~^^期待通りに金丸君がやってくれましたw
俺はめっちゃ料理にガッツ君でした。入賞した人おめでと!ナンシー委員長おめでと!

二次会へ。
なんであんな激しいの!?wこっちは0次会のウィスキーでもう限界orz
え~とりあえず武藤(スカイ会長)が熱かったですw

その後終電がなくなり、藤原とレオンとアプレシオで麻雀ファイト倶楽部で一夜を過ごしました。。。

・・・そして、今日提出の1○枚のレポートは出せませんでしたorz

今日は11時ごろに起床して急いでマイコムとの話し合いに行ってきました。
やっぱ都会はかわいい子がたくさんいました。
御茶ノ水をぶらぶらして、でもなんもなかったんでそのまま帰宅して現在に至ります。

これから仕事やら鉄拳やらハンゲーやらするかな^^
※この前はハンゲー麻雀でゆっこにボロ負けしましたw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

わ~い!や~い!
麻雀よわすぎーイェ━━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━━ィ!!
・・・ってもっ回書き込んでみたi-88

なんだ…また他サーの前でチキッたのか…(´д`) 都会より田舎の方が絶対に可愛い子多いよマジで(@_@)

だっちゃ☆>
今度は鉄拳で勝負だ!!!w

Kすぁくぃさん>
チキってませんよ!
田舎の子の素朴な感じも俺好きです(ノ´∀`*)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


