スポンサーサイト


バイトの飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日から今日の朝にかけてオールでバイトの飲み会があった♪
なんか新人歓迎会みたいな感じで実習生6人中5人が出席☆
幹事さん1人含めて6人のまったり飲み会でした~^^
そんなかにはおな中の友達もいて、結構たのしかったよ(´∇`)ケラケラ
飲み会が始まると普段いえないぶっちゃけトークの嵐でしたwww
まず挨拶代わりに、気に入らない社員を呼び捨てww
どうやってその人をやめさせるかという議論になりましたw
あとは職場でこの人とこの人は仲悪いとか、この人は顔が恐いとか
いろんな裏トークをして盛り上がりました^^;(とても実習生同士の会話とは思えないw)
いや~しかしこれほど遊んだり飲んだりしてるバイトも珍しくて
結構いい所にはいったなぁ~と思った^^タメの人は少ないけどみんなで楽しくやってけそうっす☆
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Present for you☆

バイト楽しくなってきて良かったねぇv-266
やっぱり大変みたいだけど、そんな楽しい仲間たちと一緒で幸せだねv-22
まぁhollyは人を楽しませることのできる人だと思うけどv-33

ところで、hollyにぜひ見てほしいフラッシュがあるので見てねv-109http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ozone.html
これを見た瞬間すぐにhollyを思い出しましたw振りもマスターして今度見せてねv-10

こっこれはっΣ(゚Д゚;)

ヵわいぃ~ね~これv-347
この振りもいいけどスマスマのやつの振りもいいよね~w
努力と体力と多大な勇気があったらやってみるよv-218
バイトそっちもがんばれ~v-237

遊びに来たよ~☆

v-22みんなバイト頑張ってるみたいだねv-112
私もバイト頑張ってるよv-42
今じゃ、店長のお気に入りになっちゃって
毎日可愛いがられてますv-238
『僕のhappy S木v-111』なんて呼ばれるくらいv-218(笑)
どうやら環境には恵まれているようですv-20

あ、リンクのほう貼らせてネv-22

| ^∀^)ノィョゥ

店長のお気に入りですかっv-356さすがだねぇ~w
てかその店長もある意味すごいっv-363wお互い環境に恵まれてよかったね~v-354
俺もあとでリンク貼らせてもらうね~v-283
(バイト15分まえ・・・やべーv-356)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


