スポンサーサイト


秘密イベント☆合宿前のラストイベント★

というわけで、岩槻に行ってきました。
内容は他の幹部か誰かの日記に書いてあると思うんですが、
わりとやってる側としても楽しかったです^^
人数少なかったけど、来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!^^

とりあえず合宿前の大きなイベントはこれで終わりました><
でもこれからが本番や!!

春合宿出席メールお待ちしてます!!


え~また「鉄拳」の話をしたいと思いますw
5ではプレイヤーの腕をランク付ける「階級」という概念が存在します。
麻雀ファイト倶楽部やってる人は分かると思いますが・・・。
鉄拳のランクは、

10級→9級→8級→7級→6級→5級→4級→3級→2級→1級→初段→二段→三段→四段→五段→師範→皆伝→拳達→拳豪→拳聖→修羅→羅刹→風神→雷神→闘神→鉄拳王

って感じで分れてるんです。
麻雀ファイト倶楽部やってる人ならこれがどれくらい大変か分かると思います。
昇格、降格繰り返して俺の現在の段位は「風神」です。(使用キャラ:雷武龍)
みなさん鉄拳5やりましょうw

今アテンションプリーズ見てますが、山ちゃんとハンゲーで麻雀します。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

秘密イベントお疲れ様v-48
M2のレアキャラな私がとけ込めるのかという不安を抱きつつ、ちゃっかり、ドタ参してみましたが、楽しかったよん(^^)
春合宿は、修論発表ともろかぶりなので、行けるのかわかりませぬが、1日くらいは行けたらいいなぁ…。

寝てんじゃねえよ( ▼Д▼)y─┛~~ゴラ

いけぽんさん>
秘密イベント参加していただきありがとうございました!
楽しんでいただけて何よりです^^☆
やっぱ卒業生の方は大変ですよね~><;
お待ちしております♪

ぶれいばー>
すみま千円!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


