

ウェアハウス、そこは心のオアシス。

最近の俺の避難所はウェアハウス埼大通り店です。3日連続で通ってます^^;
今日は甲斐さん、大野さん、藤原と行って来ました。
甲斐さんと鉄拳で勝負するはずがなんと鉄拳の機械がメンテ入ってて、これからしばらく使えないそうな・・・orz
しょうがなく他の格ゲーとかやってみる。
バーチャファイター、面白い!
パワースマッシュ(テニスのゲーム)、ヘタっぴ><;リアルな俺ぐらい。
あとは、麻雀ふぁいと倶楽部をはじめてやった。かんなりはまりそうw

と、バーチャルのオアシスに浸ってていいのかと思う今日この頃^^;

今日は夜中の2時からやまちゃんとハンゲームの麻雀でリアル賭け麻雀しますw

鉄拳人口が爆発的に増えてるんで、今度正式に鉄拳大会開きましょうw誰か!!
あと前期の会報に「鉄楽会(鉄拳を楽しむ会)」加えたいと思うんで入ってくれる人よろしく!てか強制的に入れますけど!

春合宿、みなさん来てください;;

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


