スポンサーサイト


明日は成人式゚・*:.。. .。.:*・゜

今日最後の同窓会の打ち合わせをしてきました。
そんで明日が本番、成人式&同窓会。
成人式は粗品がもらえるということなので行ってきます!
ほんとは成人式出るより鉄拳の練習をしたいとこですが粗品にはかえられません。

硬楽のみなさん初打ち&新年会お疲れ様でした^^
人数少なくてとてもハードでしたがいっぱい試合できてよかったんじゃないかと思います。
俺的にはシングルス③連敗して少々テニスやめたくなりましたが負けて腐らずで!w
とりあえず打倒Frere女子でwてかみどでw
新年会でしこたま飲んでまさに2007年絶好のスタートをきれました☆

今年の目標:

テニスで女子と初心者には負けない。

鉄拳では誰にも負けない。

酒ではウィスキー750ml一気しても吐くのを我慢する。

勉強一緒にしてくれる人を見つける。

楽しく幸せに生活を満喫する。

【今日のテーマソング】

SNOW・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

6-1はないよ~v-8

しかも4-0って…orz(笑)がんがれや。

ちなみに俺の目標は飲み会で言ったとおりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどり>
あのへんてこりんなフォアハンドに負けるとは・・・w

○>
その目標は俺も共通ですw

いおり>
あけましておめでとう^^
成人式楽しかったよ!
遊園地を貸しきってって・・・どんだけ金あるんですか!^^;
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


