スポンサーサイト


ひとあしおくれのおめでとう☆

あけましておめでとうございます^^
これからもよろしく!

今見ていた電車男デラックスで久々に泣きました。
この感動のもとに今日記を書いています!!
ただこれを書きたかっただけですw

なんか新年って感じがまったくしません;

今テレビで着物姿の上戸彩が出てます。めっちゃかわいいです。

初夢は誰かと遊園地行った夢でした!
しかし相手の顔が浮かんでこない・・・。まさか・・・男!?orz
あともう一つ。。麻雀で「ツモれね~」って言って携帯投げたらぶっ壊れた夢でしたw

こんな感じですね現在。

【今日のテーマソング】

ROLL・・・ポルノグラフィティー
最近FF6やってますw

今はまだロック、マッシュ、エドガー&ティナ&誰かに分かれたシナリオのところです。
爆裂拳の出し方に苦労しました・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secret

あけおめ。

初夢で麻雀と暴力・・・今年もダメな1年でしょふ。

FF6の攻略はおまかせあれw

バナンかな…?


俺は今、移植版で、追加ダンジョンです。


追加ボス達、反則的な強さです。


ラスボスの比じゃありません。

ぺちゃさん>
暴力はやってませんよ!!w
FF6はいまやっとみんなのシナリオがおわりました;;

Kさきさん>
バナンです!w
俺エミュレーターでやってるんで追加ボスいないかも・・・;

今更だけど、この話題には俺も乗りたかったんで書き込みます(笑)ここで豆情報なんだけどFF6はエドガーの機械が実はあることをすれば装備することができるの知ってた?

○>
え!?あれって消費アイテムじゃないのか><
今度会ったとき教えて!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


