

埼玉の片隅から暇を叫ぶ!!

暇だったわけではないけれど、さっきまでバイトで今帰ってきたとこです。
なので今のとこバイトのことしか書くことがないのでとりあえずT井さんのブログにならって
俺も自分の小さい時の写真を載せてみましたw
クリックすれば大きくなると思います♪
あぁ思えばこの頃はよく女の子に間違えられてたなぁ・・・(ノ´∀`*)
話変わりますが今日はバイトの人たちと深夜0時半から飲み会です☆
しかし今日は少人数なのがちょっと残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月後半に大人数の飲み会があるんだけど、生憎俺はサークルのみんなと教習合宿にいくので不参加だぁー><;
まぁしょうがない!硬楽のためならなんでも捨ててやる!w
てかみんなとテニスしたいなぁ~。でも明日も遅番だけどバイトだ・・・orz





theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ねぇねぇ、この流れてる曲って何て曲??聞いたことあるような・・・・??

う~ん・・・(゚Д゚;)

(サーチエンジンを駆使した結果・・・)

クラッシック音楽のリストって人が作った「池のほとりで」って曲だとおもう^^;
この曲はある素材HPからDLしたやつだから誰が作曲したとかは把握してなかったさ~w

最近ほりかつを見ない

今日は友引

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

>誰かさん
やっぱ夏休みはいると会えなくなりますからねぇ~><;
明日は休みだけど6、7、8、9、とバイトですよ~;;テニスしたい(´・ω・`)
>ダルさん
そんなこと言わないでテニスしましょうよ~RYさんっ!w

そうなのかぁ~ありがチョ~☆
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


