スポンサーサイト


班打ち明けの朝は。。。

昨日は夏合宿ワンピース班の班打ちでした^^
当日は晴れて豊島園に☆
豊島園で思ったこと、

回転アトラクション多し!

気持ち悪くて死亡者続出wそんな中班長かわさきさんはどんどん回転系を攻めまくる!
縦、横、斜め。様々な回転が襲い掛かってきましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ミラーハウス、鏡の迷宮では鏡に当たりまくり。あげくの果てに子供に出口まで誘導される俺、やまちゃん、まみこ、りさw

わなげを男子みんなでやって、班長の集中力が神ってみごと1番大きいスヌーピーゲットしてました♪もちろん一女にプレゼント!やりますな~w

オバケ屋敷ではみごとじゃんけんで敗れて男子同士でペアを組まされた俺とやまだで共にびびりましたw

豊島園内のゲーセンで男の闘志むき出しバトル!
俺とやまちゃんのバスケフリースロー対決。3球しか投げられないことを知らず二人ともてきとーに投げて1球も入らず。。。
全員のもぐらたたき。俺、ダントツのビリ。ちなみに一位はやまだ!

最後にみんなでプリクラを取る。機械がエラーしたwでも楽しかった☆

その後は飲みまで時間あったのでボーリング!
え~、最下位でしたorz
1女2人にまでダブルスコア取られましたwまさか50いかないとは・・・。

そして土間土間で飲み~☆
なんか結構潰れかかってた気が・・・。
辛いもの食わされてヒーヒー言ってた気が・・・。
歌うたってた気が・・・。
誰か迷惑かけた人いたら俺に謝れ!って言って下さい~><

で、月曜自主休校してるわけですね^^;
昨日貰った夏合宿の写真見てました。いろいろ思い出に浸ってます。

ワンピース班さいこー☆

【今日のテーマソング】

sailing day・・・BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

楽しそうでなによりぃぃ。回転かぁ。いいなぁ。
いけなくてごめんよ。
しっかし相変わらずボーリングセンスないね。
ソゲキングだったのに・・・。

おまえ学校休んだんかい!!
アフォだのぉーーv-17
あんた潰れとったねぇはははv-16
お疲れさんでやんしたv-49

ほんとにボーリング弱いんだね^^;
今度練習しよーw

昨日はお疲れさまで~す♪

お化け屋敷の「共にびびりました」ってところ間違ってません!?
むしろホリカツさんの、暗闇の中でのびびり具合にびっくりですよv-12ww

あのモグラ叩き、出る前に動きで分かるよね…。。


だから反射神経じゃなくて、殴るスピードだと思ふー。

『また』ビビったのかw


ショボ

おみずさん>
ボーリング、だめだめでしたよw
今度二度目の班打ちあったらそんときにめっちゃ遊びましょう!!
あと、ボーリング練習しときますw

ふぉくしー>
いや~いつものことなんですけどねw
二次会も行きたかった><;
お疲れ様でした!楽しかったです☆

だっちゃ☆>
俺だっちゃのボーリングみたことないんだよな^^;
ガチで勝負だなw

やまだ>
お前もびびってただろう!w
それにしてもじゃんけんの運なかったなw
お疲れさん^^

Kさきさん>
反射神経なら一番だったですね~^^;
ワンピース班最高でした^^お疲れ様です!

O-NO>
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


