スポンサーサイト


改めて・・・合同練。そして学科friendsと遊ぶ。

酔ってる時に書いた日記を後で見返すと、めっちゃ恥ずかしい・・・w

合同練、最初はどうなるかと思ったけど成功したかな?^^
午前は6コートに分かれて練責にしたがって練習☆俺はウィニの人のとこでした。
他サーの人といっぱい喋れてよかった②☆めっちゃ楽しい!
午後は試合( ^∀^)あと練責対決&会長、副会長対決もおもろかった♪
俺ゆっこと組んでスカイの幹部さんとミックスしたけどまさにコントミックス!!w
硬楽の応援少数、ウィニの応援多数だったけど応援の人達も巻き込んでわきあいあいとコント楽しみましたw

飲み!!俺次の日12からテストだったから最初はセーブしたけど、最終的には潰し合ってめっちゃおもろかった!!所々記憶ないけど久々にこんな飲めました☆他サーと飲むって楽CY!!

次の日はキアイで12のコールテストに行って授業寝て、バイト行ってちょい二日酔いっぽかったから早く帰ろうと思ったら藤原から学科で今から飲むから大宮いて!って電話かかってきた。

飲むか!!!

ここでちょっとした、てかめっちゃ恥ずかしい事件起してしまった。
飲んでるとこは大宮の鈴らん通りにあるらしいんだけど、なぜか俺はその店を通り過ぎてその先の定食屋に入ってしまった。しかもこの時点で俺はなぜかこの店を例の飲み屋だと思い込んでます。

俺 「すいません。先に友達が飲んでるんですけど~。」

店員さん 「え・・・?飲むというのは・・・;」

俺 「え?ここ飲み屋ですよね?」

店員さん 「え・・・?うちは飲み屋じゃないですよ?」

俺 「え?だって俺、ここの二階で友達と待ち合わせてるんですけど。(なぜかちょい半ギレ)」

店員さん 「え?うち、二階ないですよ^^;」

・・・恥ずかしい。。。

来た先を戻るとちゃんと言われた飲み屋がありましたorz
まぁとにかくそれから飲みました。
友達がパチンコで7万勝ったらしく、ほぼ全おごり的な感じ。
うちら結構やりたい放題!ちょーうるさかったし、店にクレームつけてビール5杯ただで貰ったし^^;
いや~みんな色々あるんだな~と思いましたw特にういた話と毒舌トークで盛り上がりましたw

その後その5人で初雀荘!!大宮で月曜からオール☆

まぁとにかく学科も楽CY!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


