

目の前の第三次世界大戦

ひどい・・・ヒッキーすぎる。

今、目の前のコタツの上には・・・、

空のコップ7個

ビール缶3缶

食器4個位

おかしの空き袋多数

・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻[ゴミ]    [ゴミ]      [ゴミ]             [ゴミ]

完全にデスノートのL状態。コーヒーカップの持ち方まで気がつくと、ね^^;あ、でも砂糖は入れてないよ!
最近水曜は学校行ってない気がするなぁ。後で最近の水曜のブログ見てみよっと。多分おんなじような日記になってるだろうな。

班打ち、出席にしたけどその日は成人式同窓会委員の集まりの日だった。。どうしよう。。

あぁ、なんか、どうしよう。。

金曜の午前に新しいipod nano(今度は8GB!)が届く。12000円でGET。やっと毎日の暇な通学に終止符が。まあ毎日学校行ってるわけじゃないけどね。

最近日記の内容が暗いって言われることあるけど、別にいいじゃん!!いいやん!!やんっ!!

あ~でも水曜学校行ってないってなんか勿体無いなぁ。遊びたいし。

カラオケでB'zやらBackstreet Boysやら歌いたいわ!!

【今日のテーマソング】

MOVE・・・B'z


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

引きこもってちゃダメだよホリカツ君!!
そうだなぁ

じゃあ、僕とカラオケに行って、存分に発散しようよ!!






スーパーポジティブコメントで攻めてみたけど、しっくりこないw

これ見た後班うちのメール来たから、


私は堀口先輩のことがちょっと




憎くなっちゃったv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O-NO>
またネガティブコメント書いてもいいですよw

・・・デリートしますけどねw

Kさきさん>
すいません;;でもなるべく交渉していけるようにします!

いおり>
冬にあわせて変えてみた^^
カラオケでB'z歌うとこう、なんかスカッっとするね!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


