スポンサーサイト


映画レビュー第2弾!!

「CUBE」 評価:★★★★☆
これは俺が物理学科に入るにあたって、少しでも物理に興味を持とうと借りたDVDですw
国籍、性別、年齢、職業・・・なんの共通点もない男女6人が突然目覚めると、もうすでに無数の立方体の部屋から構成された巨大な立方体空間(CUBE)の中にいた。さらになんと無数の部屋がその6人を襲ってくるという息もつけない映画です♪
6人は互いに協力しながらこのCUBEの謎を解き、トラップを回避しながらあるかも分からない出口を探し、部屋をさまよいつづけます。
その中で精神的に狂っていく人の様子が生々しく描かれています。結末は予想もしない展開です!!
これを見たら「CUBE2」も見ないわけには行かないと思います♪
でも実は俺は2の方を最初に見ましたw・・・2の方が面白かったかもw



スポンサーサイト

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

comment

Secret

CUBE2、最後がいまいち意味不明だった気が・・・出てきたのに殺されてるしw
さっき、ドラマ見てたんだけど、『今会いに行きます』がいいょ!(#´・ω・)(・ω・`#)ネー
機会があったら映画をぜぴみてみて!竹内結子萌え~♪

今あい見逃したぁ><;

そこがおもしろいんだよ~♪てかネタバレww
今日バイトが夜十時まででビデオセットしわすれてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はドラマの方が好きかもしれないなぁ~☆
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


