スポンサーサイト


OB会&同窓会会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

昨日はサークルのOB会でした。
朝4時前に起きて急いで支度。7時にコートの具合を見に行きました。

・・・寒い、死ぬ・・・。

無事にOB会を開催することが出来ました^^
試合を幹部が組むのはなんだかんだで初めてだったので結構難しくて、試合数が少なかった人にはほんとごめんなさい><;
どん亭でしゃぶしゃぶめっちゃ食いました。
最後にとなりで飯食ってたお笑い芸人のHEY!たくちゃんがいて、こっちの席に芸しにきました!
その人は今日テレビに出ると宣言してましたがほんとに出てましたwしかもどん亭でやったネタと同じネタでしたw

どん亭で思ったけど、ちっちゃい子ってかわいいなって思った(ノ´∀`*)
男の子が背が低くてセルフのデザートの奥のやつが取れなくて、取ってあげたら「ありがとうございます。」って!

めっちゃかわいい!!!

子供ちょー好きですw
でもソフトクリームは嫌いですw
OBの方々ありがとうございました^^いつでも硬楽に遊びに来てください♪

今日は成人式後の同窓会実行委員の集まりで、俺が印刷した葉書にみんなで宛名とかを書きました☆
さらに担任の先生に電話をかけました^^「りっぱになったな!」って言われた~(ノ´∀`*)
目指せ同窓会100人!!(委員のクセに大暴れしてやろうと計画・・・w)

【今日のテーマソング】

MOVE・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ショ○コンやな・・・・・・・・・・・・

お疲れ様!
練習いけなくてごめんね~;;
その代わり今度家来たときはちゃんと冷えた出すから!
あと隠しておいたチョコもケチらず出すわ~^^v

画面一番上のネコがカワイすぎて、ホリカツに似合わない。

>may
どう見ても私のコメントに見えませんからw

OB会、楽しませてもらいました☆
企画運営お疲れ様。大変だったでしょv-222

食事会はいけなくてごめんねv-239

u>
は?

May>
チョコや~!

O-NO>
これも消すかなw

momoさん>
お疲れ様です^^
お忙しい中来ていただいてほんとうれしかったです☆
momoさんの球改めてすごいと思いました^^
また次の機会によろしくお願いします♪
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


