スポンサーサイト


゚・*:.。RAINBOW ROAD゚・*:.。

風邪がピークですね~。
昨日のむつめ打ち上げ中はとにかく忙しかったから気づかなかったけど、家に帰ってきたらやっと自分の体調が悪いのに気づきました。

「むつめ祭は短かったです。」イーリスに聞くとこんな返答が返ってきました^^
そんだけ充実してて楽しかったんだろうね~☆よかったね^^

4日は上級生イベで仮装ボーリング。
高校が私服だったから中学生以来、まぁ約5年ぶりの学ランだった!
見られて変な物じゃなかったので家から学ランで行きましたw若い!!w
浦国ではまず初めにゆっこと2人で仮装しながら店の人に料金確認しに行ったときがめっちゃ恥ずかしかったw(あの状況だと俺が変な趣味ある人間に思われてそうだ・・・^^;)
今回商品が1~3位、ベストドレッサー、そしてブービー賞を用意してあったんだけど、スコア集計の結果、ブービー賞俺!wたわしいらね~!wって感じだったんで、下から3位にしようと思ったら、3位はまたまた幹部のゆっこだったんで結局ビリのみどにたわしあげましたw
1女に「まだまだ高校生でいけますよ!」って言われたのがちょっとうれしかったw

昨日はむつめ打ち上げ☆
イーリスよくがんばったな~!
まさかここまでイーリスが潰れるとは思いませんでしたwまぁでも去年もこんなもんだったしね~^^;
1女があそこまで潰れてるのもはじめてみた気がするw
イーリスのスピーチには感動的なものがあったね^^福島(筋肉)の時にはなぜか俺まで泣きそうになりました^^;
むつめ祭は上級生からしてもほんと楽しかった!ありがと~!

3日間お疲れ様!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はバイトを休んでちゃんと療養したいと思います(´-ω-`)

【今日のテーマソング】

RAINBOW・・・浜崎あゆみ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あっという間だったねーおつかれさん☆
なんか今急にうれし涙がとまらないんだけど^^;笑

ほんとむつめ祭あっという間でした。
いつも気にかけてくれてありがとうございました☆おかげですごく楽しかったです!

だっちゃ☆>
ゆっこは頑張ったよ^^あんがとな~^^

しま>
お前かっこよかったぞ~^^筋肉だけじゃなくて熱い心も持ってるな!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


