スポンサーサイト


むつめ初日☆テンションあがるぜ!

昨日むつめ前夜祭をやりました。frere+相沢飲みでしたw
インディアンポーカーやって負けた人日本酒一気しました。ごめんなもえもえw
さらにすべらない話してすべったら飲むってやつやりました。
・・・どんずべりでしたorz 俺のネタが~!!!orz
みどが最悪な下ネタを陰でやってましたw(ヒント:さきイカ&男祭り&おりゃ!!)
その後麻雀して2着でオーラスを向かえ、逆転を狙ってましたが藤原にハネ満食らってビリになりました。そんなばかな~^^;

今日は昼間はテニスった!!
その前に腹ごしらえということでgreen houseへ^^
途中で学科の女の子につかまってホットドック食べました。フランクフルトの券持ってたのに・・・w
焼きそば、フルト、豚汁どれもおいしかったよ~☆
あつみに具無し豚汁食らいましたw(小山が汁だくで!っていったせいw)
今頃一年生は明日の仕込みしてるんかな~?^^

クレープ屋があったんだけど、クレープのネーミングがおもろかったw
「ピュアボーイ」「ピュアレディー」「初恋ベリー」などなど・・・。
日本語に訳すとある意味泣けてくる感じだw
当然俺はピュアボ・・・じゃなかった、初恋ベリー食べましたw

なんか1年生の姿みてちょっとうらやましかったw
俺も一年前に戻りて~!!楽しそうでなによりだった♪
そんな姿見てるとこっちがうれしくなってしまうんだよねwテンション上がるわ!

やっぱ文化祭っていいね!!!俺も来年出し物しようかなw

明日ももちろん行きますw1年生がんばってね^^

〔上級生へ〕
明日は上級生イベントです!!仮装してきてください!!
みなさんの仮装楽しみにしてます!!

【今日のテーマソング】

All YEAR AROUND FALLING IN LOVE・・・L'Arc~en~Ciel
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

みど、無いよね。w

だっちゃ☆>
ないけどおもろいなw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


