スポンサーサイト


はぁぁぁぁ~・゚・(ノД`)・゚・

今日は友達ん家にとまって張り切ってテニスをしにいきました!
・・・しかし、最悪なことに前日に練習した際倉庫のカードキーを家に持ち帰ってしまったことに気づき、ネットが取り出せない状況になってました(´;ω;`)ウッ…
先輩達がさきにきていてカードキーがないと騒いでいたのを聞いて、初めて自分が持って帰ってしまったことを思い出しました;;
運悪くハードコートは部が使っていたからテニスはできない状況・・・。ほんと申し訳ないです;;
明日朝一で持っていくのでテニスしたい方は一緒にテニスしましょうっ(* ^ー゚)

話は変わるけど、最近硬楽の人達のブログが続々と出現してますね~w
もし相互リンクさせてくれる人がいればさせてください☆現在2名っす♪

そいえば今日理学部塔の掲示板見に行ったら化学3の合否が張り出されてた。
化学3は絶対落ちてると思っていた講義の1つだったのでまさかないだろ~と思いながらも
自分の番号を探してみると・・・なんとありましたっ!!!
しかしよ~く見ると・・・

以下の学籍番号の者は合格です

だとさ(´・ω・`)ふつー合格者を張り出すだろっ!!・・・人生そんなにあまくないねw
まぁたぶん19単位は取れてるんで単落会(単位を落とす会)に入らないですみそうですw
今日は溜まりに溜まった肉体的、精神的疲労を回復したいと思いますzzz
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

溜まったモノは出す!それが自然の摂理ってヤツさ・・・。

初めてコメントするのにこんなしょーもないコト書いてごめんよ。

お久~(´∇`)
今日も朝帰りしてきたとこだよ^^;疲れは溜まるけど遊ぶの楽しいからいいかぁw
銀杏奮闘記毎日みてるよ~☆またセンスある日記期待してるぜっw

朝帰りお疲れ♪w

確かに楽しいよねv-237
私も相変わらず、疲れを気にするより楽しさの誘惑に負けまくってます^^;
今度はhollyも一緒に料理しよ~v-86v-266
それにしても単落会逃れられそうで良かったねw
べんきょもお互い適度にがんばろねぇv-91

そっちもおつかれw

硬楽がたのしすぎだからしょうがないよね~w
料理いいねっ♪料理、食べに行くよw
勉強適当に適度にがんばろ~w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


