スポンサーサイト


大切なものの傍らでブログ書いてます。

ここ数日間ブログを更新してなかったんで、最近のことについて書いていきたいと思います^^

2006/10/27男祭り10月27日。
待ちに待ってました!硬楽男飲み!!!!
30人弱きてましたね~^^
いやしかしあたりを見回すと・・・

2男いねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

2006/10/27男祭り2ま~色々あんのかなってことで気を取り直して!
次の日は会内試合だったんで会長の俺は絶対潰れないと誓い挑みました。
せっかくの男飲みってことで普段出来ないようなことをしよう!ってことでいろんな酒の飲み方をしましたw
例えば、3つのテーブルでチーム組んでピッチャー回し飲みリレー!

2006/10/27男祭り3なぜか俺がアンカーになったんだけど、他の人は一口飲んだだけでほぼピッチャー満タンの状態でアンカーに渡されましたwその結果多分1番最初にリバース^^;
その後も色々あったけど、基本、
①きつい
②汚い

2006/10/27男祭り4③脱ぐ
④熱い
⑤痛い

=めっちゃ楽しい!!
って感じでしたw2次会はこれまた庄やの5階で飲みホー&カラオケチーム対抗!!!
これやばかったwめっちゃ×1000000楽しかった!!!!!!
みんな上半身は基本脱ぎで、汗だくで歌ってるというよりは怒鳴る!叫ぶ!シャウト!!!!ジャンプ!!叩く!!!野次る!!!!ドンドン!!そして飲む!!!!
カラオケ一部屋がまるでライブと化してましたw
第二回は12月にやるみたいですw今度は2男が大勢いることを願ってるよw
そして問題はその夜の帰り道。。。
酔ってた俺は案の定というかなんというか、終電で地元の駅を降り過ごして終着駅の籠原へ直行^^;
地元駅までは行田(ここで降りる)-熊谷-籠原って2駅しか離れてないんだけど後であっちゃんに聞いたところなんと熊谷-籠原は高崎線の中で1番距離が長いらしい。。
こんな時間に親を呼ぶのは悪いと思って意を決して歩いて帰ることにw
しかし道全然分かんないんで線路上を歩いて行きましたw
しかし1時間ちょっと歩いても一向に着かない。
結局親呼びましたorzだったら最初から籠原駅で呼べってーの!って言われました^^;
帰ったのは夜4時弱。会内試合があるため5時は起きなきゃだったんで、
全然寝れませんでした。

昨日は会内試合でした☆前日の騒動のせいで寝不足、そして猛烈な二日酔いの中でキアイで起きて大学へ。
くじを作ってのテニスの試合^^
とりあえずmixで俺はラブソングを歌いながらってやつ引いて、何十曲ラブソング歌ったかw
チーム分けは苦労したけど無事終わってよかったです^^
最後のテニスボール当てられるやつは2、3個あらゆる急所に入ってかなり痛かったけど。。w

その後仲勝行って、あっちゃんちで麻雀しました!!
麻雀めっちゃ久しぶり!ルールとかだめだめでしたw
松村さん、甲斐さん、藤原とやった局は俺はまるでへびに睨まれたカエル状態でしたw

で、今日です。
こんなにゆっくりと時間が流れてるのは久々な気がする。
最近毎日なにかしらあったからね^^;
ちょっと風邪引いたみたいです><;
今日は肉体的にも精神的にもゆっくりしたいと思います^^

【今日のテーマソング】

A Song for ×× "030213 Session #2"・・・浜崎あゆみ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


